アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨付き肉は貰って、最終段階まで来てます。犬マップを見る限り
どう見ても埋めるところが無い状態真っ青の状態になってます。
ところが下のゲージは
青90%、空白8%、ライバル2%ぐらい。なのに最終イベントは発生せず。
これ、まだワールドマップの実績のごとく、ほんのちょっと埋まってない
部分があるということでしょうか? 

A 回答 (1件)

犬マップはフィールド名単位にマーキングしていく必要があります。


(メニューの「ライブラリ→ワールドマップ→フィールド」の一覧
にある「マイオキア平原 北」など)
そのため、マイオキア平原やペイオキア平原などフィールドが
細分化されている箇所は見落としがちです。

ですので、メニュー右上に表示される現在位置とライブラリの
フィールド一覧を見比べながら1つずつ確実にマーキングして
いきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
書き込んだ後に、バウルに乗ったままで
メニュー開けば地名が出ていてそれを見て
キャンプしていけばOKって気づいて最初の大陸から
やってみたらあっさり行けました。
(投稿、消そうかと思いましたが出来なかったんですよね 汗)

お礼日時:2009/04/13 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!