牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

 関東得に湘南地域から見て右側にぽっこりと雪をカブッタ小さな山、
何と言う山ですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

湘南あたりからですと、宝永山は向かって左側になるので違うと思います。


おそらくは小御岳ではないかと思うのですが。

分かりやすい写真がみつからなかったので、
もっと良い写真があったらまた来ます。

参考URL:http://bekkann1.hp.infoseek.co.jp/enosima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://yosimura.vis.ne.jp/huji/photo/huji06.htmlで見える右側の山なんですが?よろしくお願いします

お礼日時:2003/03/15 16:38

これです。


宝永山です。

参考URL:http://fuji.tozan.org/seasonoff/fujimi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。今度登ってみようと思います

お礼日時:2003/03/02 23:03

あの山は、宝永山というみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!