アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に行ったことのある方ぜひ教えて下さい。お願いします。

(1)ラグナシアでは、どのアトラクションや乗り物がオススメですか? 

(2)マジクエストは、もし二人で行ったとします。
 ワンズは1本購入したら二人で一緒に行動はできますか?

(3)パレードは、見ごたえありますか?

(4)ラグナシアで開園から閉演まで過ごせますか?

(5)ラグーナマーケットではどこかオススメの場所はありますか?

A 回答 (1件)

アトラクションはお勧めと言えばコースター系かな。

こじんまりとした遊園地って感じです。つまらないって事はありませんがアトラクションだけで一日はつぶれません、人出によりますけどね。

マジクエストだけで一日つぶれますね。なんだかな~と思いつつ回ってみましたが、結構面白かったし、人気がありましたね。ワンズは子供が持って大人が付き添いという感じだと思います。ワンズをノーマルから変化させるパーツがあり、リピーターが結構いるみたいです。というか一日では征服出来ないから必然的にそうなるのかなと。一番人気なので早めに並ぶといいでしょう。

パレードは見ませんでしたが、花火は良かったですね!

ラグーナマーケットは土日の場合、遊園地で閉園までいると閉まってしまいます。私たちが行った時は閉店作業中でした。最後はマーケットにある観覧車に乗って締めくくりました。

どうしても時間が余った場合や、飽きた時に行くように考えていれば良いんじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。