アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余暇や休日の過ごし方として、意見が多かったのは「メールやインターネット」。「ネット」とは言っても、できることは色々あります。プライベートで「ネット」を利用する際に、具体的にはどんなことをしていますか?

(1)インターネットでよく利用するサイトはどのようなものですか?
(2)インターネットでよくチェックしている情報はどんなものですか?
(3)今、注目しているサイトを教えてください(もしくは好きなサイト)。
(4)プライベートでインターネットをする頻度はどれくらいですか?
(5)余暇の過ごし方を教えてください。

【回答例です】
(1)インターネットでよく利用するサイトはどのようなものですか?
ウィキペディア、Yahoo!知恵袋、教えて!goo、2ch、mixi、gree、YouTube、ニコニコ動画、GyaO、楽天市場、Amazon、Yahoo!オークション、ぐるなび、ホットペッパー.jp、Yahoo!グルメ、NIKKEI NET、スポーツナビ、MSN産経ニュース、Yahoo!ブログ、Ameba by CyberAgent アメブロ、FC2ブログ
(2)インターネットでよくチェックしている情報はどんなものですか?
ファッション、コスメ、ダイエット、グルメ、旅行、経済、芸能・アーティスト、映画、スポーツ、占い
(3)今、注目しているサイトを教えてください(もしくは好きなサイト)。
初恋の人からの手紙
(4)プライベートでインターネットをする頻度はどれくらいですか?
毎日、2、3日に1回、週末のみ、月に1、2回、全くしない
(5)余暇の過ごし方を教えてください。
テレビやビデオを見る、メールやインターネット、平日にできなかった洗濯や掃除などの家事、家族と会話、ガーデニング、読書、睡眠

A 回答 (2件)

こんばんは、43歳の独身女性です。

(1) 教えて!goo、YouTube、Yahoo!オークション、Amazon
(2) ファッション、コスメ、ダイエット、グルメ、旅行、経済、

(3) 接客術、営業、販売系の勉強となるサイト(常に努力するため)、技術系プログラミングはラダー言語(サービス系の企画部門ですが他部門の男性社員に負けないように・・・)
(4) 毎日
(5) メールやインターネット、平日にできなかった洗濯や掃除などの家事、 読書、睡眠、インターネットでWeb講習 
    • 0
この回答へのお礼

余暇の時間に娯楽だけではなく、仕事に関わる勉強もされているのですね。
学校へ行かなくても知識を得ることができるのが、ネットの良さですよね。

ご回答ありがとうございました。

こんにちわ^^23歳の女です*´∀`)ノ

先ほど雑誌のアンケートにも答えさせていただきました♪
よかったらぜひ参考にしてください☆

【1】
ウィキペディア・Yahoo!オークション・教えて!goo・YouTube・ハローワーク・アメブロ・Yahoo!グルメ・アットコスメ

【2】
ファッション・コスメ・スキンケア・オークション・レシピ・求人(仕事を辞めてしまったので><)

【3】
アットコスメ

【4】
ほぼ毎日

【5】
DVDをレンタルして映画観賞・お菓子作り・掃除・インターネットなど
    • 0
この回答へのお礼

アットコスメはクチコミがとても参考になりますよね。

ご回答ありがとうございました。