限定しりとり

8・5才の子供がいます。

アスレチックやハンモック・トランポリン・小さな川遊び・・・体を動かすのが大好きなので少し変わった所で遊ばせたいと思います。

範囲は静岡県の伊豆から富士、神奈川・東京方面で多少料金かかっても構いません。
近々東京の多摩へ遊びに行く予定もあるのでその周辺も
多摩では多摩テックの予定ですが他にも遊ぶのにお勧めがありましたら

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

昭和記念公園 (東京都立川市 多摩テックに比較的近い)


http://www.showakinenpark.go.jp/child/index.htm

フィールドアスレチック横浜つくし野コース 神奈川県横浜市緑区
http://www.tsukushino.co.jp/

富士山こどもの国
http://www.kodomo.or.jp/

吾妻山公園 神奈川県二宮町(駐車場から遠い、上り坂や階段でアスレチックや滑り台に着くまでに大人が疲れてしまうかもですが)
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kou …

お近くにお住いでしたら、花見・厚木の花火大会の見物にも
相模三川公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/sansensite/shiset …
http://odekake.info/kanagawa/31_park/sansen/sans …
    • good
    • 0

富士の裾野で、おもいきりアスレチック!!


http://www.shizuoka-drive.jp/list/mochiya.html

ドライブイン「もちや」、今月初旬に行きました。
そのなのとおり、入口で各種のつきたてのおもちをその場でちぎって出してくれました。

でも、おもちだけではありません。
おおきなアスレチックがあり、雄大な景色のもと、楽しめます。
    • good
    • 0

神奈川県相模原市にある


相模原麻溝公園 と隣接する 相模原公園
多摩エリアに行くのなら比較的移動しやすいと思います。
http://www.sagamihara-green.or.jp/park/asamizo2. …
http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/
    • good
    • 0

伊豆・修善寺の虹の郷


http://www.nijinosato.com/index.html
インディアン砦のローラー滑り台や、カナダ村での水(小川)遊び。
匠の村か、伊豆の村で竹馬もできたと思います。

地域的に外れてしまいますが、
浜松フルーツパーク
http://e-fruitpark.com/
アスレチックのような遊具もありますが、広い芝生広場が魅力的です。
デイキャンプ場の横から、川に降りていけるはずです。
    • good
    • 1

千葉県ですが、清水公園がお勧めです。

詳細は説明するよりもホームページ参照して頂いた方がよいので貼り付けておきました。
アスレチック行くのでしたら水没の可能性がありますので着替えを忘れずに!

多摩テックの近くといえば多摩動物公園のライオンバスでしょう!
多摩テックは9月で閉園だそうですね・・・

参考URL:http://www.shimizu-kouen.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事