アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。どなたか知恵をお貸し下さい。
メールを打ってると、ある特定の言葉が来ると「アプリケーションエラーです。」などとワトソン博士が出てきます。そして、今まで書いてたメールはパーです。(泣)。ちなみに、反応してると思われる言葉は「いく」「いう」「いい」など「い」から始まる言葉を漢字変換しようとした時と、かたかな語の短い言葉などです。特に「い」から始まる言葉はほぼ、必ずエラーになる為、このメールも何度も書き直しています。(笑)
ちなみに、文字ソフトはATOK12を使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

辞書ファイルが壊れている可能性が大きいと思います。


ATOKの「ヘルプ」を探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、ATOKが壊れていたようです。今IMEで打っていますが、無事に打てるようです。すごく困っていたので、助かりました。
どうもありがとう!!

が。 なぜかボイントの発行がうまく出来ないようなんです..。
二回チャレンジしてみたけど、ついてないですよね??
どうすれば、あげられるんだろう??

お礼日時:2001/03/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!