プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王将フードサービス(餃子の王将)へ転職を検討してるのですが、転職後の給与はどのくらいなのかを知りたいのですが、会社に直接聞けないので、社員や関係者の方で分かる方教えて頂けませんでしょうか?

チャンポンなどの中華系のお店で鍋を振ってます。私の経験から多少の優遇はあるのでしょうか?家計的に切り詰めても手取りで最低23万円必要なのですが、HPには22万円くらいからと書いてあったと思います。でもそこから社会保険を引かれたらだいたい18万円くらいですよね?これではとても足りません。

今までの経験を考慮してくれたり、家族手当てなどの諸手当がつくとしたらどのくらいになるのか。私の場合、おおよそ手取りでいくらくらいのスタートになりますでしょうか?
将来的に独立も出来るということで魅力を感じており何とか入社出来ればと思ってるのでご存じの方が居ましたらいろいろ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

中途採用では面接時に給与と待遇の確認を必ずします。



今の会社は辞めずに応募だけして、面接で条件が合えば入社、駄目ならごめんなさい。

挑戦するのはあなたの自由ですし、求人を募集しているのであれば、生活に最低いくら必要なのか?自分の経験がどう生かせるのか?を伝えた上で問い合わせてみるのもいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>中途採用では面接時に給与と待遇の確認を必ずします。
そうですか、それなら応募してみようかと思います。
給料のことは面接では聞きづらいと思ってたのですが、やはり生活があるので必要な最低限の収入を得られるか、もしくはスタート時の給料が安くてもシフトの時間を固定にしてもらえれば給料が上がるまでの間はアルバイト等をして補いたいと考えてます。

家族も居て生活がありますからもちろん今の会社は次の採用が決まってから辞めるつもりです。
専門家の方ということでとても参考になりました。条件が合って入社出来れば、独立に向けて一生懸命頑張ろうと思っております。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/19 22:45

こんにちは。

#1です。
解決していないのですか?
>会社に直接聞けないので
聞くのが大人の対応だと思います。
他の回答にもあるように・・・
家族がいる方なら尚更ですよね。
    • good
    • 0

中途は入社時の契約次第。



待遇DATAでも720万円/30歳・店長とあるようにどんな役割で入るかでしょう。

>会社に直接聞けないので、

中途の応募で会社に聞けないのなら転職すべきではないかと。
ポジションと待遇は確認するのが、自分のためにも相手のためにも中途応募の常識です。
    • good
    • 0

おはようございます。


>でもそこから社会保険を引かれたらだいたい18万円くらいですよね
そんなものですね。
仕方ありませんが。
>会社に直接聞けないので
聞くのが大人の対応だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!