アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きは4/21火朝(または4/20夜8時過ぎ)JR宇都宮駅を出発し、
同日昼12時までに浜松駅に集合する予定です。

また帰りは4/25土午後1時(または夕方)浜松発で、
宇都宮着は当日中ならすこし遅くても大丈夫です。

会社の出張で出かけるのですが、青春18きっぷの利用期間でもないし、何か安く行ける方法はないかと思って、質問させていただくことにしました。

深夜バスを使ってもいいかな、と考えていますが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>行きは4/21火朝(または4/20夜8時過ぎ)JR宇都宮駅を出発し、


同日昼12時までに浜松駅に集合する予定です。

東京→浜松には夜行バスドリーム静岡・浜松号と言うのがありますが
到着が早朝6時15分ですので、慣れてない街で長い時間待つよりは
21日の早朝に宇都宮を出て、可能な限り普通列車で行った方が良いです。

行き 宇都宮5時16分発→(湘南新宿ライン横須賀線直通大船行き)→
   戸塚8時00分着・04分発→(東海道線伊東行き)→
   #戸塚駅では東海道線と横須賀線が同じホームで乗り換え
    出来ます。(湘南新宿ライン4番線到着→東海道線3番線発車)
   小田原8時51分着・9時07分発→(新幹線こだま639号)→
   浜松10時24分着
   
   宇都宮→浜松 6,090円 新幹線自由席 小田原→浜松 2,410円

帰り 浜松駅16時30分発→(渋谷・新宿ライナー浜松6号)→
   新宿高速BT20時42分着   
   http://www.jrtbinm.co.jp/highway/busstop/index.h …
   新宿21時24分着→(宇都宮線直通宇都宮行き)→宇都宮23時01分着

   渋谷・新宿ライナー浜松6号 3,700円 
   新宿(山手線内)→宇都宮1,890円  往復合計 14,090円







 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 02:45

 


東京~浜松間なら、ジェイアール東海ツアーズ(JR東海の子会社)が主催する「ぷらっとこだま」というものがあります。

http://www.jrtours.co.jp/kodama/

ある種の「ツアー旅行」として企画されたものですので、きっぷではありません。
宇都宮~東京(都区内)までの運賃・特急料金が別途必要となります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは気づきませんでした!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 02:45

長距離バスの乗り継ぎになると思います。



宇都宮-新宿1300円
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_koshinetsu/maro_ …

新宿-浜松 3770円
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index …

こちらだと乗継なしの時間だけで7時間近くかかり、6070円。


鈍行を乗り継ぐと6090円で6時間ほどです。あまりかわりませんね。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E5%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんど同じとはびっくりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 02:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビタイムですね。便利そうです。考えて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!