プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ドコモの携帯について教えていただきたいのですが…
504isが出たので、次は505iだと思っているのですが、
いつ頃出るか知ってみえる方いらっしゃいますか?
因みに、メーカーはNECがいいのですが…。
携帯をかえたいと思っており、しかも今年の10月末でポイントが800p程
無効になってしまいます。
その前に、ポイントを使って機種変更したいと思っています。
504isが安くなってから…とも考えたのですが、
それを待つくらいなら505iにした方がいいんじゃないか!?と思ったのですが…。

たくさんの情報をお待ちしています。
出来れば、参考URLがあると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

D505iは認定されたので、もうすぐ発売されるのでは?


下記ページの最新版を見ていれば、発売日も予測できます。
他のメーカーも追随するでしょうから、もう少し待ってはどうですか?

505はFlashが動作するそうですね。
リッチですな~

参考URL:http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20030201_20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mobyfanさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます。

>他のメーカーも追随するでしょうから、もう少し待ってはどうですか?
私が欲しいと思っているメーカーはNECなので、
もう少し待ってみようかと思います。

参考URLまでありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/05 12:04

>東京・首都圏なら



新宿・アドホック1Fや高田馬場ビッグボックス2Fの携帯ショップチェーン店で

■新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で

 N504iS・P504iS=10500円

 F504iS=10600円

*29歳以下なら若者応援割引6000~8000円引き

■機種変更代・縛りなし

 N504iS・P504iS・F504iS=20500円

*29歳以下なら若者応援割引6000~8000円引き

===参考===
(フォーマ)

■新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で

 N2051・F2051=12800円

*29歳以下なら若者応援割引6000~8000円引き

==========================

 505シリーズは、カメラ機能が100万・200万画素だそうです(NTTドコモ夏野企画部長談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

media-xさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます。

詳しくいろいろ書いていただき、助かります。
が、私は愛知県に住んでいるので…東京・首都圏は遠いですねぇ。

N504isがいいなぁ~とは思っているのですが
(今までN502it・N503isと使っているので)
505シリーズが出るなら、もう少し待って新しいのにしようかと。

もう少し、検討してみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/05 12:01

6月くらい、っていわれてますが…、どうでしょうか…。


ただ、夏商戦を考えると、大体この時期だと思われます。
※間違っていたらすみません。

参考URL:http://docomo.happyland.jp/newmodel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ako-chanさん、おはようございます。
情報、ありがとうございます。

今年の夏くらいというのは聞いた事があったのですが、
実際は何月くらいなのかなぁ~と思い質問させていただきました。
早く出るのを期待して、待って機種変をしたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!