プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。家で使用していにパソコンを友人に渡すために
パソコンを出荷時の状態にして渡したいと思っていますが、
渡そうとしているデル製dimension2400には再セットアップ
(イメージリカバリー)パソコンの初期化ツールが
機能しません。私と同じパソコンでそのような経験を
お持ちの方いましたらお手数ですが意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DELLのサポートに記事があります。

(URL記載)
 私もDELLのパソコンを幾つか使っていますが、ハードディスクをいじっているとうまくゆかないことがありました。
 DELLのパソコンには別途リカバリ用のOSのCDとドライバのCDが付属していますから、そちらを使えば確実に戻ります。

参考URL:http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID= …
    • good
    • 0

事例


参考URLをご覧ください。

リカバリは、
電源を入れ、3~4秒経過すると「www.dell.com」画面が表示。
表示されたらすぐにキーボードの「CTRL」+「F11」キーを5回押す。
タイミングが悪い場合、Windowsが起動します。
その場合は、電源を切り、再度やり直します。
ができないのですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3871407.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!