プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然、パソコンに「起動時間が、クリックすることにより、600秒が6秒に短縮されます」というメッセージが表示されました。
クリックしたら、それ以降、そのとおりになりました・・・

これってどういうことだったのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウィルスバスターは明確な説明責任を果たすべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (2件)

私はウィルスバスターは好きでないので使ってなのですが、ググってみるとわかりますが、妙なポップアップ広告も多いみたいですね。


さて、公式HPにそれらしい記述があります。
この画面でしたでしょうか?

参考URL:http://esupport.trendmicro.com/support/vb/soluti …

この回答への補足

正にそのとおりでした・・・

これに対して、トレンドマイクロは一切の責任を追わないのですか?・・・・・・・

ふざけていませんか?・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2014/10/19 07:34
    • good
    • 0

それはお使いのパソコンの設定がもともと無茶苦茶だったのでは…?

この回答への補足

いいえ・・・

私には全く、落ち度はありませんwwwwwwwwwwwwwww

補足日時:2014/10/20 05:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!