アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前に友人から借りたハウスミュージックのオムニバス(?)CDに入っていた曲がもう一度聞きたいのですが、曲名が思い出せません。いろんなアーティストの曲が入っているアルバムでした。アルバムタイトルは、HOUSEナントカ、もしくはナントカHOUSEです。

アーティストの名前は、うろ覚えですが「MILK」だった気がします。
かわいらしい女性の声で、出だしで「トゥルットゥー トゥル トゥルットゥー♪(Where we go)」×2と歌ってました。情けなくも、それ以外の歌詞を覚えてません…。

どなたか心当たりのある方、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

milky / just the way you are


じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲です!!
わぁ~!ありがとうございます!
MILKじゃなくてMILKYだったんですね。

お礼日時:2009/04/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!