アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年半、3歳と1歳の2人の子持ち夫婦です。

セックスは月に2回程度しますが、私的には満たされていません。

というのも私(40歳)は性欲が強くまたなかなかイカない体質な一方、
妻(37歳)はセックスが弱く比較的簡単にイッしまうため、数回イッてしまうと、「もう勘弁して~」となってしまい、私がイケルまですることはほとんどありません(私がイクには挿入後30分位かかります)。

なのであとは私は自己処理することとなります。
(妻に手などでしてもらってもイケないので・・・)

このことは子供ができる前から続いていますが、最近は特に妻が「ヘタレ」になってしまっており、妻も自分のことを「ヘタレマン」といっているほどです。


以前は、「(妻が)感じてくれればいいや」という奉仕の精神でしたが、最近は私がまったくといっていいほどイケないので、モンモンとしているのが実際です。

自分で言うのもなんですが、比較的もてる方なのでセフレを探せば簡単に見つかると思うのですが一応モラルの点からこらえています。
(風俗もあるでしょうが、金銭的には正直もったいないと思っています)

こんな状態ですが、何かよい打開策はないでしょうか?

もちろん家族は大事なので離婚などはまったくありえません。

皆様、よきアドバイスなどどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

同じ様な夫婦関係で崩壊してしまった者の意見です。


決してこればかりが原因ではありませんが夫婦として
亀裂がはいらないように言ってはならない事、
わかって欲しい事があります。
我が家とは違うかもしれませんが・・。
別れた夫も精力が強く産後&育児中でも週に1度は
相手をしないと不機嫌になり、さらに遅漏?
(自分で処理すると1分いけるそうです)で
前戯もなくひたすら腰を振り続ける事、30分以上です。
早くイケそうになるともったいないからと気をそらし、
その反動で途中立たなくなりもっと時間がかかることも
しばしば・・。

産後は睡眠時間が3時間しかなく・・育児もまったく
参加しないのに自分の相手はしろという夫。
10分で終わるモノなら週に1度でも2度でも相手しても
いいと思う私でしたが・・・1時間の相手は・・
正直言って寝ていたい=体を休めたいのが本音でした。

週1回の相手でも足りない。口や手でやっても足りない・・。
なら、外で浮気するなりなんなりしてもいいよと言いたく
なった状態の時に「ここでできる物があるのに外でするのは
もったいない!」と言われた時にモノとしか思われていない
と思ったわけです。

なんで、自己処理をしているのかと聞けば、定期的に出さないと
弱くなるからと言っていましたが・・
逆にそれでイクのが遅くなるのでは?と思ってしまった私。
もう少し自己処理を少なくすれば早くイケのでは?と
言った事があります。でも答えは起たなくなるのが
怖いんだとか・・自分の事しか考えていない夫でした。

さらに女の方がイってるから満足しているのだろうと
勘違いしている夫。
正直に言わせてもらって・・育児中はSEXを楽しむ事より
早く夫にイって欲しい事ばかり考えるようになっていました。
そこから段々亀裂が入っていきました。

もし、同じ様な方ならば・・・
育児中は特に体力的にきついです。
女ではなく母親モードになっていますから・・。
自己処理はなるべく控えめにして欲しい・・=遅漏を
改善してほしい。
どうしても・・むんむんを失くしたいというのであれば
家庭円満にするために一度セフレを作られては
どうでしょう・・・。
相性の合う人に出会えばそれは幸せな事だと
思いますが・・・。
性の不一致はお互い話し合って改善していくものだと
思います。両方が歩み寄って納得しないと・・
楽しいセックスライフは難しいように思います。

崩壊した者が偉そうな事を言ってすみません。

この回答への補足

ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。

私自身は妻の疲労も考え、独りよがりにならないように注意していたつもりですし、妻からのOKがでたときのみセックスしていました。

妊娠中&授乳中の4年間はほとんどセックスレスで、今年になって晴れて解禁となったところでしたが、慣らし期間が経過しても状況が改善しないために私の不満があふれた次第です。

一応妻も申し訳ないとおもっているのか、冗談ぽく「風俗OK」などといっています。

モラル的には問題があっても、場合によってはある程度柔軟な対応も許されるのでしょうかね~

補足日時:2009/04/21 22:23
    • good
    • 0

こんにちわ



スローセックス(ポリネシアンセックス)ってご存知ですか?

わたしは最初五木寛之さんの『サイレントラブ』という本でこういった種類の
セックスについて知ったんですが、実は密やかなブームになっていたようです。

それこそゆっくり時間をかけるスローセックス。
1時間は挿入し、激しい動きはない。
でも、互いにこれまで味わったことのない真の快楽の境地へ達する。

日本ではアダム徳永さんという方が研究してやり方などの本を出してます。
どちらかというと、激しいだけで快感を得られない、心も満たされたいと思う
女性向けに人気があるものらしいですが、奥様が興味をもってくれるかも。
そして、男性も確実にオーガズムに達せて、その快感はとてもとても深いそうです。

一度お試しされてはいかがでしょう?
(わたしは残念ながら機会がなかったですが^^;;;)


スローセックス実践入門――真実の愛を育むために
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83 …
    • good
    • 0

夜の営みは本当に大事ですよね^^


トータル4年間セックスレスにびっくり・・・ですね。
40代♀です。

お子様が小さくて奥様もお疲れで、月2回位しかお相手が出来ないのかしら・・・?
女性は又妊娠したら・・・とか思うとなかなか、積極的になれない事もありますものね。

・前威たっぷり時間をかける。(お互いに)

・奥様が「もう勘弁して~~。」と言いそうになる直前に、行為を辞めご自分で、処理しながら、奥様にも触れながら、最後フニッシュ直前もう一度、イン○ート。

・たまには、親さんにお子様を預けて、お二人だけの時間を作り、ホテルでディナーの後はLOVE・・・たまには環境を変えてみたら・・・お互いに満足出来る事もあるかも?ですよ。奥様に提案してみても良ろしいんじゃないでしょうか?
(お子様を置いていくのは忍びなかったら、家族旅行)
    • good
    • 0

うらやましいです。

ウチは逆で 私は挿入すると 3分も持ちません。妻は数回に1回しか逝けなくて、もう少し頑張ってと怒られています。

この回答への補足

えー全然羨ましくないですよ。

自分は回数もこなせるので。。。
1回3分だったとしても5回位すれば15分。

全然その方が楽しいと思います。

早くイケる人が羨ましいです。。。

補足日時:2009/04/21 18:36
    • good
    • 1

正直、奥様の悩み、わかります。


挿入後30分でしょう?
ほとんどの女性は「痛くなる」と思いますよ・・・。
私の夫もそのタイプでした。
酔った時にすると楽に一時間近く・・・。もう、辛い!!
通常も貴方様と同じくらい!!歳も貴方より年上なのに。
ただねー、正直に言ったんですよ。私の場合。
「あのさー、挿入すること目的にして前フリが疎かっぽくない?女性が喜んでいるのに興奮する時間が短すぎてせっかちだから入ってきてから自分の満足得るまでが長いんじゃないの?通常物が入っているところじゃないから、あんまり長いと正直イタイ!!」と。

もちろん、前フリに奥様が満足しているならいいんですけど、実はそこそこにしている節があるのなら、あなたもスイッチを切り替えたほうがいいのかも・・・。

って言うか、私は夫がロングバージョンになりそうな夜はりゲ○ン飲んでます・・・。

本当は男性が飲みそうなものなのに・・・なんで私が・・・。

なので、そういう夜には奥様に精をつけてもらいましょう。
だってそうして強くなってもらうしかないじゃないですか。

モラルの点からこらえているのもあるし、家庭を壊したくないんですよね?

なら貴方ももっと興奮するように努力をして、奥様にも両方が昂ぶるように努力してもらうって言うのでいかがですか?

しかし、似たような夫婦っているもんですね(汗)

この回答への補足

前戯は十分にしていると思います。

前戯で軽くイカせてから挿入するので。。。

挿入の時点では妻は「早く入れて欲しい」といいます。

ただ挿入後時間が経ち妻が何度かイクったあとは、奥の方がだんだん痛くなるといいます。

そのためその時点でセックスが終了になることがほとんどです。

お互いに満足できるようになりたいです。。。

補足日時:2009/04/21 16:39
    • good
    • 0

幸せな悩みですね。



同じ相手となら、だんだん出る量が減り、そのうち立たなくなるような物です。

相手を替えることは、金銭的、倫理的にまずいとのことで、
ならば、場所、シチュエーションをかえるとかしかないと思います。

この回答への補足

幸せな悩みですか・・・ 結構こまっているんですが。。。

屋外でのセックスなども挑戦したことはあるのですが、逆にお互いイキづらくなったのをおぼえています。

どうしたものですかね~

補足日時:2009/04/21 16:36
    • good
    • 0

露骨ですが妻の素股はだめでしょうか。


(*^^*)
工夫して乗り切ってくださいね。

この回答への補足

素股は性器より感じるのでしょうか?

補足日時:2009/04/21 16:35
    • good
    • 0

いわゆる「性の不一致」みたいですが。


奥様に同情します。
だって、お子さんまだ3歳と1歳ですよね?
お付き合いしてくれるだけ「ありがたい」と思ってあなたが早くイク努力をしてください。

そのあり余る性欲をストイックになにかに置き換えることは可能でしょうか?例えばあなた自身の肉体改造(筋力トレーニングやマラソン)などです。性欲の強い方は何かもう一つ 自分を満たすものがあるとバランスが取れると聞いた事があります。

性欲が強いのはけして悪いことではありませんが 私も昔泣きながら「お付き合い」をしたこともありますのでどうか奥様を泣かせないように・・。(男が考える以上に苦痛なときもあるので)
そしてあなたも少し刺激的なものでも見てから「その場に臨む」くらいの努力をオネガイシマス。

この回答への補足

実はかなりストイックに運動をしています。

いわゆるロードレーサ(自転車)にのって富士山に登ったり、自宅ではローラー台というものを利用して汗だくになっています。

子供が小さいので体力的に辛いのは分かるので、勿論無理強いはせず、
「今日はしていいよ」という妻の許しがでたときだけセックスしています。

妻は私と付き合いだしてから、「セックスってこんなに気持ちがいいものだったんだ」というくらい開眼してセックスも大好きになりました。
しかし妻はいっぱいイクものの、私はなかなかイケないことが当時から続いています。
(私も妻が感じているのを見るのが好きだったのでそれでよしとしていました)

補足日時:2009/04/21 16:27
    • good
    • 0

視覚的に感じることも大切だと思うので、奥様にエロい下着や、エロい格好や体位・感じ方(声とか)をしてもらうのはいかがでしょうか。

あと私は腹筋を鍛えて、アソコが絞まるように力を入れたりしてます。

この回答への補足

産後明らかにあそこが緩くなったので、妻を傷つけないように冗談っぽく
「爪先立ちで台所仕事などをすると締りがよくなるらしいよ~」
とか、
「オシッコを何度も切りながら用をたすのがよいらしいよ~」
などといっていますが、
なかなか
「締りが悪くて感じないので締める努力をして欲しい」
とはいえないですよねー。。。

補足日時:2009/04/21 16:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!