アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にテレビの深夜放送で観た映画「ジョアンナ」(主演:ジュネヴィエーヴ・ウェイト/監督・脚本:マイケル・サーン/1968年イギリス映画)をもう一度観たいと思い、DVDを探してみたのですが発売されていないようで…。
「たのみこむ」で投票してみようかと思ったのですが、締め切られていて投票出来ませんでした。
この先この作品はDVD化される予定、または可能性はあるのでしょうか。
情報をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答になっておりませんが・・・。

私もこの映画、大好きでして、十数年前に渋谷でリバイバル上映があった際に何度も観に行きましたし、SLCからリリースされていたサントラCDは私の宝物だったりします。

それから数年後、正月の深夜(関西在住です。毎日放送でオンエアされました)に『ジョアンナ』と、これまた幻の映画である『マイラ』とマイケル・サーン二本立てというオンエアがあって狂喜!
そのエアチェックビデオも宝物だったりします。

いずれの作品も、すでにDVDになっていてもおかしくないのに、いまだになりませんよねぇ・・・。

DVDになったら、即、購入してみたいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

残念な事に中々DVD化されないんですよね…。
ビデオを録画しておけば良かったと今更になって後悔しています。
有難うございました。