アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は口内炎が出来やすい体質でしたが、食事に気をつけるようになったここ数年は出来ていませんでした。ただ、最近、舌の裏側に1,2ミリの大きさの丸いできものが時々できます。透明で、舌を動かして唇にさわったりすると痛みがあります。3、4日でなくなるので、気にしていなかったのですが、原因とか気をつける事とかわかる方いませんでしょうか?
粘液嚢胞とかヘルペスのようなものではないようですが。。

A 回答 (2件)

こんにちは



胃が悪いとかないですよね?
参考までにですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa875162.html

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00 …

http://okwave.jp/qa3009131.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

胃が悪いとか自覚症状はないですが。参考サイト、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 00:54

私は風邪をひいて熱があるときは出来たりしますが、質問者さんは熱気味ではなかったですか。

この回答への補足

なるほど。。以前できた時は熱はなかったです。今回はちょうど一週間ほど前に、何年ぶりかに風邪をひいて7度6分ほどの熱がでましたが。。

補足日時:2009/04/22 14:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!