プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

力強い毛筆書体の商用フリーフォントがなかなか見つからず困っております。
漢字第一水準に対応したものが理想でして、この条件で見つけられたのは「青柳衡山フォント」のみだったのですが、若干イメージと違ったため、こちら以外のフォントを探しております。

ちなみに「白舟書体」はイメージにあっていたのですが、フリーダウンロードの場合は教育漢字1006字にしか対応しておらず諦めました…。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

商用フォントはフリーではなかなかいいのがありません。

と言って有料でも気に入ったものもなかなか無いですけれど、、、。

わたしの場合は文字も単に画像ででればいいのでと考え参考サイトの方法で、入力変換で画像(毛筆文字・これは毛筆時点からスキャンして画像処理したもの)で対応しています。
結構、個性的な文字になります。

参考URL:http://www.hirax.net/dekirukana8/atokperl2/
    • good
    • 0

http://www.hakusyu.com/

買えばいいだけでは?

この回答への補足

最終的にフリーが無ければ購入する予定です。。
もしフリーフォントがあるならそちらを利用したいと思い、質問させていただきました。

補足日時:2009/04/22 15:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!