街中で見かけて「グッときた人」の思い出

3/4日の深夜のアッコとマチャミが出ているzzz新型番組を見ました。ゲストはアルフィーの坂崎幸之助さんでしたが坂崎さんが番組中にビートルズの曲の弾き語りをしました。その曲がとてもいい曲だったので曲名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も観てました。とても楽しかったですね(^^)

ズバリ「Here, There And Everywhere」
という曲です!
オリジナルアルバムでいいますと
「REVOLVER」の5曲目です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく探して聞いてみます。こんなに早く解決するとは思いませんでした。質問してみるもんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!