アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度P-02Aを購入しようと思っています。

そこで色々と調べたのですが
いまいちよく分からない点があってので
誰か分かる人、教えてください



☆電池や電波、メニューの着せ替えは出来ますか?

☆充電の減りが早いとの事なので
電池パックでしたっけ…??
それを購入しといたほうが良いですか?




この2つです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

P-02Aの白を使っています。



☆着せ替えは出来ます!
 ただ、最初から入っているのは3種類のみです。

☆私的には普通だと思いますが・・・
 あまり使わないからですかね?
 電池パックは、私は購入してないです!
 そのかわり、持ち歩き出来る充電器(?)みたいのを
 使ってます。(同じですかね?

少しでも役に立てたら嬉しいです♪
    • good
    • 0

買わないでみんな電気で無謀なことをしていますよ 電気を使えば最低でも1年は大丈夫です 夏場は電話を扇風機などで冷やしながら使用してください このときに電話が無理をし電池寿命を早めます


それから一つ協力してください 私はヘビーユーザーで やはり無謀なことをしないと電池が持ちません 携帯を電気でも使える使用にするために要望を出してください 一人でも多くの声が集まれば電気と電池のツーデンゲン方式が実現し地球環境に優しい携帯になります 151で受け付けていますからよろしくお願いします
    • good
    • 0

P-02Aの黒を使っています。



>☆電池や電波、メニューの着せ替えは出来ますか?
できますよ。
私はiphone風のメニュー画面や電池・電波アイコンを使っています。

>☆充電の減りが早いとの事なので
>電池パックでしたっけ…??
>それを購入しといたほうが良いですか?
使用頻度にもよると思いますが、確かに減りは早いです。
もし通話やメール等をたくさんされるのであれば、買っておいた方が精神的にゆとりが持てるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!