アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFの作品で好きなキャラは誰ですか?
男のキャラクターと女のキャラクター、それと好きなカップルを教えてください。それと、その理由も。複数回答可です。
私は男キャラはカイン(RPG界の裏切り王)ビビちゃん(ショタ)ザックス(明朗快活)が好きです。
女キャラはリディアとフライヤです。
カップルは・・・いません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

【好きな男キャラ】



エッヂ(忍者が好きということもあり、一生懸命育てました)
バッツ(FF5の主人公。ただなんとなく、キャラが好きで育てたんですが、ゲーム自体途中で挫折しました)

【好きな女キャラ】

リディア(可愛かったですね~)
ファリス(女性でありながら、海賊のお頭というのが、カッコよくて好きでした)
エアリス(純情そうで可愛いのに、時に芯の強い姿も見せて好きでした)

【好きなカップル】

エッヂとリディア(ハッキリとカップルになったわけではありませんが、2人一緒にいるのが好きでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男キャラはエッジとバッツが好きなんですね。
エッジは忍者の割には派手というか・・・古風っぽくないですよね。でも、カインとのラスボス前のセリフが好きでした。エッジとカインはいい友人になれそうじゃないですか?
バッツは、どんなキャラなのかよくわかんないです。すみません。FF5は遊んでただけだったので。
女キャラはリディア、ファリス、エアリスですか。
リディアは短期間で幼女から大人になってしまいましたけど、心は純粋なままですからね。いい子でしたね。
ファリスは典型的なオレ女ですね。海賊の頭だから仕方ないですけど。
でも、男キャラ達が見とれる位綺麗な顔をしているらしいから、根は女性っぽいところもあったと思います。
エアリスは、ストーリーの途中で死んでしまいましたね・・・。エアリスが好きな方々は悲しかったことだろうと思います。私もちょっとショックでした。
カップル(?)はエッジ×リディアですか。
エッジが一方的にリディアにアタックしているだけですが、二人は見ていて面白かったです。リディアはエッジのことをどう思っていたんでしょうね。

お礼日時:2009/04/28 09:03

男キャラ


ロック…アイテムを盗めてバリアントナイフ×8回攻撃最強。

女キャラ
ポロム…FF6のリムル辺りまで続く伝統的なマセガキで物語を転がす時に重宝する名キャラ。

カップル
そういった見方で遊んでないのでノーコメント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男キャラはロックですか。
レイチェルを守れなかったことを後悔していたんですよね。可哀そう。
女キャラはポロムですか。
セシル達を守るために、パロムと二人で自ら石になってしまったんですよね。5歳児なのに、あの行動力はすごいです。言動も大人びているし・・・。とても5歳児だとは思えません。
カップルはいないんですね。私もあんまり興味ないです。

お礼日時:2009/04/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!