プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答、助言お願いします

1ディーゼルのいジーンズにアバクロのTシャツ、上には何を着れば良いのでしょうか?ジャケットを着たいのですが変でしょうか?大丈夫ならどのブランドのジャケットが良いのでしょうか?色なども…

2アローズ、ザラ、ビームスなどのブランドとドルガバやマークジェイコブスなどの伊勢丹に入ってそうなハイブランドを組み合わせるのは最悪なのでしょうか?素人から見れば何がそんなに違うのかわかりません…

3ディーゼルのジーンズしか持っていないのですがジーンズ以外ではどんなパンツを買えばよいのでしょうか?色なども、全くわかりません…

4ジーンズにYシャツっぽいのを着てカッコイイ人を見るのですが何処で買えば間違いないのでしょうか?

低価格でこの状態からカッコイイ感じになるお勧めをお願いします。
本当にオシャレに素人でごめんなさい、どんな事でも結構なんでオシャレを知っている方助けてください、お願いします。

A 回答 (1件)

組み合わせは、ブランドではなく、服のデザインによると思います。

私の場合はツモリチサトの白のシャツワンピに古着のジーンズを合わせることもありますよ。あと、ショップの店員さんにこの服と何が合いますか?とか質問してみるのもいいかと思います。ファッション雑誌で研究してみたり、いろいろ試して、おしゃれを楽しんでください。
    • 0