プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-Phoneの携帯で見られるサイトを作成しょうと思って、J-Phoneのサイトを見たら
なんかダウンロードして作成するというようなことが書いてありました。
J-Phoneのサイト作成は難しいのでしょうか?
(i-modeと同じで簡単だと聞いたのですが)
勝手サイトです。i-modeでのサイトは作成したことある素人です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Sky Webのコンテンツ作りって、ちょっと難しいですね。


少ない文字数。1行はなるべく8文字以内っていうところが。
実用的なコンテンツ以外は、ちょっと苦しいかな?

下記に携帯電話別の対応コンテンツ作成についてのリンクを貼っときますので、
参考にしてみてください(^^)

参考URL:http://www.interweb.ne.jp/manual/keitai.htm
    • good
    • 0

下記のサイトからj-sky editorというものがダウンロードできます。


使わなくても出来ますが、使えばさらに簡単に出来るというものです。

参考URL:http://www.j-phone.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!