幼稚園時代「何組」でしたか?

名前の通り、いままでNHKで放送されたアニメはどれくらい
あるのでしょうか?(メジャーやあずきちゃんも入れる)
アニメの名前が書いてあるサイトはありますか?
紹介してもらえもらえると幸いです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

そうそう、


『新SOS大東京探検隊』
http://www.sunrise-inc.co.jp/tokyotanken/
放送していたし、

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
も放送してましたね。
    • good
    • 0

『バビル2世』のOVA版も放送されてたし、



『遙かなる時空の中で2 ~白き龍の神子~』OVA版も、
http://www.gamecity.ne.jp/media/ova/haruka02/ind …
やってましたよ。

『ここはグリーン・ウッド』OVA版?、も、やってたんじゃないかな?。

『劇場版あしたのジョー』『劇場版あしたのジョー2』も
『劇場版サイボーグ009 超銀河伝説』も
『ああっ女神さまっOVA版』『劇場版ああっ女神さまっ』も
『うる星やつら』のOVA版かもやってたと思う。

『秒速5センチメートル』も、
『青の6号』OVA版も、
『劇場版トップをねらえ!/劇場版トップをねらえ2! 』も、
『機動警察パトレイバー2 the Movie』も、
『WXIII 機動警察パトレイバー』も、

放送していた覚えが・・・あるけど・・・。
間違ってたらご免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!