アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1リットルとかの場合のリットルをLという字の筆記体で表したいのですが、どうしても解りません。エクセルをIMEで使っています。お教え下さい。
とても急いでいます。

A 回答 (3件)

chottoさんこんばんは



「リットル 筆記体」で過去の質問を検索すると出てきませんか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=450486

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226069
    • good
    • 0

「りっとる」という読みで、変換してみてください。


出ると思いますよ。

りっとる → ℓ
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!