プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンダーヘア(陰毛)の呼び方が地域によってちがうと聞きました。私の地域では男の子はチ○毛、女の子はマ○毛でした。みなさんの地域での呼び方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

(地域的というより)私個人が嗜好し、拘っているのは"性毛"か"パブリックヘア"ですね。


No.2さんが指摘されておられる如く、"in毛"が一般的なのは粗確かですが、私が意図的に漢字表記を避けた理由は下記URLでの3番目にに記して置きました。
http://questionbox.jp.msn.com/qa1456454.html
    • good
    • 0

総称して『オケケ』

    • good
    • 0

むかしは「じんじろ毛~」なんてのがありましたが。

    • good
    • 0

面白半分に「おまけ」=「御魔毛」と新たな呼び方にしては如何でしょう(^o^)

    • good
    • 0

「ジングルベル」で



チ○コの毛 チ○コの毛 いつ生える
明日になったらすぐ生える(オー)
うれしいな 楽しいな
おとちゃんとおかちゃんに見てもらお

マ○コの毛 マ○コの毛 いつ生える
明日になったらすぐ生える(オー)
うれしいな 楽しいな
となりのにいちゃんに見てもらお

失礼、真面目が売りのkottinQです。
    • good
    • 0

大人と子供で呼び方も異なると思います


子供が言うときは男の子はチ○毛、女の子はマ○毛又はち○この毛 ま○この毛 大人は一般的に陰毛と呼ぶことがが多いですね
    • good
    • 0

 


下の毛(しものけ)

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A