プロが教えるわが家の防犯対策術!

 邦画「アヴァロン」の主題歌「voyage to AVALON」のポーランド語と日本語両方の歌詞を教えてください。あれが知りたくてサントラ買ったのに、歌詞は一切書いてなかった……。製作秘話より歌詞を教えてほしいのに……(T T)。
 気になってたまりません。ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしますー。

A 回答 (1件)

日本語の歌詞のみありました。



http://www.kenjikawai.com/avalon.html

参考URL:http://www.kenjikawai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。前に見たときはなかったのに、アップされたんですね。お礼が遅くなってすみません。翻訳版は……この分だと見つかりそうにないですね。まぁ日本語版だけでもいいか……。

お礼日時:2001/03/24 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!