プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の歌を歌えるようになりたいんですけど、どうやったら歌えるようになりますか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

・歌いたい曲を繰り返し聴く



・歌詞を見ながら聴く
何を言っているのかわからない部分は、なんと言っているのか単語を見ると発音しやすくなると思います

・発音が分からない単語は辞書を引く
メロディーと発音の関連が分からない部分がクリアになって歌いやすくなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 23:34

抽象的過ぎますって。


これだとCD聞いて覚えて歌ってください。としか…。英語の「どんな歌」を「どういう風」に歌いたいが「何ができないのか」ということを書くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 23:34

私は歌を専門としています。

英語の歌ですが、私は字を見る前に物まねします。そう、音をまねするんです。それがうまく行ったら字をみるんです。まるで本人が歌っているようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!