アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T-painのI’m In Love With A Stripper という曲の和訳を知りたいんです。
他の曲の和訳は見つかっているんですが、この曲の和訳だけがどうしても見つかりません^^;
パソコンに慣れていないので、探し方が悪いということもあるのだと思いますが、もし知っている方がいましたら教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

CDでの曲名がI'm N Luv (wit A Stripper)だからじゃないですかね?


洋楽特有の書き方なので^^;
http://www.lyrinda.com/tpain/imnluvwitastripper. …
ではJapanese無理でした(報告までに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか^^;
それで調べてみます!

お礼日時:2009/05/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!