アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

A 回答 (7件)

車やら化粧品やら飲み物やら いろいろ・・


"THERE MUST BE AN ANGEL" / 原曲は Eurythmics (Annie Lennox)


昔からコマーシャルによく使われてるのは Billy Joel
オネスティ・・・ネッスル(ネスカフェ)のチョコホット
素顔のままで・・・トヨタ・エスティマ
ピアノ・マン・・・東京電力、ソニー、サントリーのお茶
ストレンジャー・・・ホンダCR-V
ガラスのニューヨーク・・・ソニーの昔のラジカセ


映画 Highlander-1986 (ハイランダー 悪魔の戦士 1986) の挿入歌で、
"Who Wants To Live Forever" / Queen
"Princes Of The Universe" / Queen
    • good
    • 5

・映画「プリティ・ウーマン」


Roy Orbison - Oh, Pretty Woman

・映画「ネバー・エンディング・ストーリー」
Limahl - The Never Ending Story



 
    • good
    • 1

ケニー・ロギンス


「Danger Zone」トップガン
「Footloose」フットルース

ヒューイ・ルイス
「Power Of Love」バック・トゥ・ザ・フューチャー

レイ・パーカーJr.
「Ghost Busters」

ボブ・シーガー
「Shakedown」ビバリーヒルズ・コップ

ジョージ・ベイカー
「Green Little Bag」レザボア・ドッグスやCM

サバイバー
「Eye Of The Tiger」ロッキー
    • good
    • 1

「この素晴らしき世界」ルイ・アームストロング:ホンダ/シビック


「わが心のジョージア」レイ・チャールズ:コカ・コーラ/ジョージア(缶コーヒー)
「サマー・タイム」:三田工業(現京セラミタ)/コピー機
「マルコ・ポーロ」ボブ・ジェームズ:サントリー/リザーブ
「ワーク・ソング」オスカー・ブラウン・Jr:大正製薬/サモン
    • good
    • 2

ライチャス・ブラザース/アンチェインド・メロディ



映画「ゴースト」の主題歌でお馴染みですね^^
泣けますよ~。
    • good
    • 7

こんにちは。



「ボディ・ガード」の主題歌
[I Will Always Love You]ホイットニー・ヒューストン

「メジャー・リーグ」の主題歌
[Wild Thing] X(エックス)←X JAPANじゃないよ。アメリカのパンクバンド
    • good
    • 1

では有名どころでQueenのWe Will Rock You。


いろんなCMで聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お酒のCMでありましたよね。

お礼日時:2009/05/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!