アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ普通自動車運転免許の更新なのですが、
その前に大型自動車免許や自動二輪免許を取ったら、
普通運転免許の更新は免除されますか?

A 回答 (3件)

 


はい
大型自動車免許や自動二輪免許を取った日から3年になります。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/10 00:59

 私の場合はあと半年でゴールドだったのですが、けん引免許をとったので、次の免許更新まで約2年間ブルーですごしました。

保険の割引を考えると失敗したなぁと思います。
    • good
    • 3

関係ないかも知れませんが、免許更新の前に他の免許を取ると色が変わらない事もありえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次でゴールドなんですが、
免許取ったらゴールドでなくなるんですかね・・・?
それは困りますね・・・。

お礼日時:2009/05/10 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています