アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンの総排気量が50ccを越える二輪の自動車を運転するときは大型二輪免許または
普通二輪免許が必要である


正しいですか?

A 回答 (3件)

はい、正しいです。

    • good
    • 0

道路交通法、運転免許試験の問題なら正答です。


小型限定は免許の条件であり免許の種別としては普通二輪免許です。
    • good
    • 0

答えは×だと思います。


小型限定普通車二輪車でも50cc~125ccまで乗れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています