アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHAトリシティ300をトライク化して普通自動車免許で乗れる様にして購入を検討してます。どこで購入出来ますか?

A 回答 (4件)

2輪部分は平行してバンクできるような複雑な構造になっていますので、改造は非常に困難でしょう。

やろうというショップは無いでしょうし、あったとしても特注になって非常に高額になる事が予想されます。その上、出来上がらずに逃げられる・・・
自身で改造しては?
    • good
    • 1

そこまでしてトリシティ300に乗りたい?


 改造車買うなら普通二輪免許を取りませう。
 でね、購入したとしても、車検の時期が来ると
「バイク屋、車屋、どちらに車検を頼めばいいんだ!」
「何で車検代こんなに高いんだ!」などとしゃけん(叫ん)だりすること、必定です。
「YAMAHAトリシティ300をトライク化」の回答画像3
    • good
    • 0

動輪を2輪以上にする必要があるので、メーカーに発注してみる。

    • good
    • 0

車屋さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!