アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前にホンダドリームでGB350を購入しました。

購入したものの全然乗らないので売却を検討しています

なんで乗らないのに買ったんやと思われるかもしれませんがバイクが欲しくて免許を取りに行って納車も本当に楽しみだったのですが
疲れてしまい総走行距離300kmで乗りたくなくなってしまいました…こんなはずではなかったのですが私には趣味として合わなかったようでして…

そこで質問なのですが一括で購入しており
ディーラーのメンテナンスパックというのに入っているのですが(車検まで点検等最初にパック料金を払ってやってもらう)
まだ一度も点検には出したことがありません。

そのパックに入っていても売却は可能なのでしょうか?
ディーラーに売却します。と断ってから売却した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もったいないですよね、私もそう思うんですけどもう乗りたくない…ってなってしまって…
    それならたくさん乗ってもらえる方に渡ればバイクも腐らないかな…と思って売却を考えました

    ディーラーって買取もしてるんですか、知らなかったです^^;
    1ヶ月で売却となると気が引けますが聞いてみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 17:05

A 回答 (3件)

気持ちわかりますね。


私も当時、新車で【2019年式CB400SF】がクソつまらなすぎて1500キロで売却しました。
意外と400ccってこの程度なんかーって。
こりゃいかんと、すぐに大型二輪免許取って、今はZH2で落ち着きましたが。

売却は可能ですよ!!
    • good
    • 1

バイクは危ない乗り物です。


僕は30年間大好きなバイクに乗ってましたが一生忘れられない惨状を目の当たりにして今はガンプラ作りを趣味としております。
「バイク売却について」の回答画像2
    • good
    • 0

勿体ない!



購入先に「買取」の相談はしましたか?
殆ど新車みたいな車両なので、もしかしたら一番買取価格が高いかもです。

バイク王とかレッドバロンは実際の買取価格は低いですよ。

もう少し、乗ってあげてみては?

点検パック等は気にする必要はありません。
車両の名義が切り替わった段階で抹消されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!