アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県道沿いに作られています。夜間は内部に照明がつきます。とはいっても朝から晩まで誰もいず、中にあるバイクの移動もないし、値札もありません。個人のガレージにしては立派過ぎる・・・っていうか、第三者に見られることを意識したつくり。とはいえ、店舗でもなさそう。でも自販機はある。店舗の看板ないし。ここって一体何なんでしょうか?

「どうみえますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

個人のガレージです。

    • good
    • 1

二階が住居人待っているようですから、バイク趣味者のコレクションルームでしょう、入っていって自慢を聞いてあげるのがよろしいkじゃ太。

    • good
    • 1

個人のショールームです。



自動車の旧車などの個人のショールームもたまに見かけます。
    • good
    • 1

聞いてきてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A