アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯田橋駅から靖国神社まで歩きで・早歩きで・走って のどれかで
大体何分くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

私がよく利用するサイトです、


今後の参考になさってください。
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

ちなみに、今回のご質問の検索結果
http://navi.ekitan.com/ppnavi/Rr?PC=&uid=&dir=4& …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、すごい!
こんなに詳しく書かれている地図は初めて知りました。
方向音痴なので、他の地図と合わせてこちらも使わせて頂こうと思います。
すごく助かります、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 21:09

すぐ近くまで4年間通っていました(だいぶ前ですが)。


飯田橋からなら、九段下には行かないでお堀沿いに進んでNo.1さんの地図で言うと「東京逓信病院」と書いてある道に左折すると、すぐ先が靖国神社です。
JR利用ならば、西口(新宿寄り)から普通に歩いて8分くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯田橋の近くに通われていたのですか!
地図を見るとかなり長い時間がかかりそうな気がしていたのですが、
実際は歩くと案外近い道のりなのですね。
詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 21:06

歩きだと九段下まで10分、そこから5分くらいでしょうか。

合計15分くらいでしょう。早歩きだと2/3と見て10分。走れば半分と見るのが妥当でしょうか。脚力によりますよね。下記が周辺地図です。スケールも入ってますから実測してみて下さい。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いご回答ありがとうございます!
それに地図まで・・あの辺りは全く行ったことがなかったので、
本当に助かります。

お礼日時:2009/05/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!