アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
諏訪へ旅行に行くのですが、おいしいおそばを買って帰りたいと思っています。

できれば生そばがいいのですが、おすすめがありましたら
教えてください。お土産屋で購入するそばでも、そば屋で購入できるものでもどちらでも結構です。

インターネットで調べたところ、『八洲』というところを見つけたのですが、おいしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

食べ物は人によって好みが変わるから、ココが一番って言える所も無いのだが・・・・・


『八洲』自分は嫌いじゃ無いよ
後はお隣の下諏訪になるけど『山猫亭』
http://www.za9za9.com/dbs/shousai.phtml?no=10539

持ち帰り出来るか知らないけど、個人的に好きなのは『小坂』かな?
http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/data/317. …

時間があるならココで、自分で作ってみるとかね・・・味の保証は出来ないけれど(笑)
http://www.suwa-sobauchidojyo.com/

因みに乾麺なら、『信州ほしの(株)』と言うところで売られている、『信州田舎そば小諸七兵衛』が旨いけど・・・ネット通販で買えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見てみました!

山猫亭→今の時期はクール便で後日配達してくださるとのこと。

小坂→暑い時期は遠くへの持ち帰りは難しいね~とのこと。

八洲→賞味期限は2日。4枚、6枚と持ち帰り用があるとのこと。

それぞれ電話で尋ねてみました~。
八洲にて購入しようと思います。いろいろとありがとうございました!

お礼日時:2009/05/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!