プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月中旬に長野県の戸隠神社にいくのですが周辺でおいしい蕎麦屋さんをしりませんか?

A 回答 (5件)

行列ができます。



参考URL:http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/so_uzuraya.html
    • good
    • 0

こんにちは、


いつもスキーのときにしか行かないのですが。。。

有名なのはうずらやさんですけど、メニューの種類があまりなく、いつも結構こんでいるのがネック。
なので、個人的には中社の道ぞいにある山口家さんで食べることが多いです。店内もゆったりしていて入りやすいですし、そばを中心とした定食っぽいセットもあって気分で選べるのがいいです。
    • good
    • 0

蕎麦処 そばの実


そば三昧 (とろろ、くるみ、だし汁)
    • good
    • 0

有名になり過ぎて、行列が途切れず為に客を客とも


思わず、そばは、ぶつぎれ、味まずい、
という店も在りますのでご用心。
    • good
    • 3

全国に名が知れた戸隠そばです。

おいしい蕎麦屋と問われれば、すべてとしか回答できません。
中でも、戸隠神社 中社 周辺は有名蕎麦屋さんが集中しています。
休日は何処も満員で行列が出来ています。
通の間で特に有名な、うずら家そば屋などは並ぶにも時間がかかりますし、売り切れ閉店もあります。
駐車場の問題もあります。早めに店にはいるようにしてください。
http://www.shinshu-tabi.com/togakusi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!