アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上諏訪近辺か、松本インターの近くに、おいしいお蕎麦屋さんがあったら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

信州「そば何処」で信頼できるサイトは↓です。


http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/index.htm

地元誌も「そば何処」を発表してますが、ちょっと?も入っていたりします。
http://www.shinmai.co.jp/soba/

ところで、松本インター付近は何も無い郊外です。
松本市内とか南安曇に行かないとちょっときついです。

上諏訪周辺であれば、地名 諏訪地方 諏訪市「高島」「大手」などから選んでください。

参考URL:http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/index.htm,http://www.shinmai.co.jp/soba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 10:41

諏訪からちょっと東京方面に行くと、富士見町が有りますが、そこでは富士見町がやっている蕎麦屋が有ります。



場所は鉢巻道路(小淵沢から原村方面への観光道路)の下なので、此の道路を走っていると分かります。(小淵沢から清里方面ではない)

曲がる角には東京にある大手カメラ店の別荘?とミニゴルフ・テニス場が有ります。
役場や駅からも勿論いけますが、其の道は古い道なので一寸分かりにくいですから。

その他にも近所には、営業時間の短い美味しい蕎麦屋は多く有りますので、日本に帰国するとわざわざ食べに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 10:42

#1さんの書かれている 女鳥羽そば 確かに美味しいです。


蕎麦嫌いな私でも 食べられたので お薦めです(会社の上司に連れて行かれたので 断れなかったの^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密のお話まで聞かせてもらつて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 10:04

こんばんわ。



上諏訪近くなら「八州」上諏訪駅の近くでした。
HP探しましたがみつかりませんでした。
天ざる蕎麦おいしかったのですが。
松本なら「女鳥羽そば」
http://www.mcci.or.jp/www/nakamati/shop/east/met …

ご参考になれば♪

参考URL:http://www.mcci.or.jp/www/nakamati/shop/east/met …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「女鳥羽そば」に駐車場はあるでしょうか。

お礼日時:2003/07/26 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!