アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが聞いたとき何の曲を鳴らしていましたか?

例 蕾 コブクロ

A 回答 (14件中1~10件)

曲ではないのですが


つい先日出かけた先で右翼の車に出会ったんですが、
お経を流してましたよ。
ビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お経が爆音で流れているのはつらいですね。

お礼日時:2009/05/14 20:33

こんばんは。



軍歌が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:33

高校のときに、しかも中間だか期末だかのテストの最中に!



西部警察のテーマをがんがん流しながら、
「○○高校の皆さん!!お勉強、ご苦労様です!!!」

と、がなりたてやがったっ(激怒)

・・・あ、すいません。
下品な言葉遣い。^m^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それはテストに集中できませんね。しかも余計な一言まで。本当にご苦労様などと思っているのでしょうかね。

お礼日時:2009/05/14 20:35

「海行かば」とか「君が代行進曲」ですね。


君が代行進曲は知らない人が多いですか?
これ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

この曲は聞いたことないですね。

お礼日時:2009/05/14 20:37

20年位前ですが「宇宙戦艦ヤマト」



…あ、あの…それは何かが違うのではないかと
…いや、私はいいんですよ、私はそんな文句だなんて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

20年前にも存在していたのですね。知りませんでした。

お礼日時:2009/05/14 20:41

妖怪人間ベムの音楽を流していたのを聞いた時どんな右翼!?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:45

軍艦行進曲


敷島行進曲
君が代行進曲
海行かば
父よ貴方は偉かった
麦と兵隊
愛馬行進曲
それからなんだっけ・・・・私こうした昔の軍歌ってけっこう好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

基本は軍歌ですね。

お礼日時:2009/05/14 20:46

こんにちは。



【 出征兵士を送る歌 】




【 昭和維新の歌 】

http://www.youtube.com/watch?v=kmqNFiOcP30

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:47

いつも「戦友」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:48

宇宙戦艦ヤマトはまだ分かる。



岩崎良美の「タッチ」を流しているのに出くわしたことがあります。
一体何がしたいのだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こっちは名探偵コナンのBGMが流れていました。事件でも起きたのかと思いました。

お礼日時:2009/05/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!