アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが聞いたとき何の曲を鳴らしていましたか?

例 蕾 コブクロ

A 回答 (14件中1~10件)

「巨人の星」の歌。

・・・・軍歌と変わらなかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:59

自分も「宇宙戦艦ヤマト」。

しかも曲が終わった後マイクで「どうや、カッコええやろ!」。通行人は皆苦笑。笑われる街宣車なんて始めてみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

感想聞かれるのもつらいですね。

お礼日時:2009/05/14 20:58

「魔法使いサリー」のオープニング曲。


最初は何かの間違いか.... と思いましたが、最後まで流しきっていました。
♪マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン♪
忘れられません。

あとはいわゆる軍歌系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

前後を走っている車はつらいですね。

お礼日時:2009/05/14 20:56

こんばんは~。



ドン引きしたのがね、
Tubeの「Stop the season in the sun~♪ Natsu yo nigenaide kure~♪」を流してたこと!!

あれは…「仕事帰り」の息抜きだったのかな…う~ん。(笑、でもマジな話)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:53

宇宙戦艦ヤマトはまだ分かる。



岩崎良美の「タッチ」を流しているのに出くわしたことがあります。
一体何がしたいのだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こっちは名探偵コナンのBGMが流れていました。事件でも起きたのかと思いました。

お礼日時:2009/05/14 20:50

いつも「戦友」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:48

こんにちは。



【 出征兵士を送る歌 】




【 昭和維新の歌 】

http://www.youtube.com/watch?v=kmqNFiOcP30

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:47

軍艦行進曲


敷島行進曲
君が代行進曲
海行かば
父よ貴方は偉かった
麦と兵隊
愛馬行進曲
それからなんだっけ・・・・私こうした昔の軍歌ってけっこう好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

基本は軍歌ですね。

お礼日時:2009/05/14 20:46

妖怪人間ベムの音楽を流していたのを聞いた時どんな右翼!?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:45

20年位前ですが「宇宙戦艦ヤマト」



…あ、あの…それは何かが違うのではないかと
…いや、私はいいんですよ、私はそんな文句だなんて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

20年前にも存在していたのですね。知りませんでした。

お礼日時:2009/05/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!