アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い声が(その音楽の一部として)入っている曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

<例>

「だまって俺について来い」(植木 等)




「ウォーターメロン・マン」(モンゴ・サンタマリア)
https://www.youtube.com/watch?v=RjKtPau8HTk

「オブラディ・オブラダ」(ザ・ビートルズ)
https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g
(1:34)、(2:24)、(2:58)~ アハハハ・・


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

A 回答 (19件中1~10件)

0:50あたりで「バカだもん、ハッハッハッハ~」


Ozzy Osbourne - Bark at the Moon


イントロでギターも笑っています。
David Lee Roth - Yankee Rose
https://www.youtube.com/watch?v=yf_QALebSPo

3:57あたりに絶望的な笑い声があります。
Crimson Glory - Lost Reflection
https://www.youtube.com/watch?v=lqqRBCOujKw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 Ozzy Osbourne - Bark at the Moon

聞き応えがある曲です。ボーカルとギターが特に印象に残りました。とてもいい演奏だと思います(素人の感想です ^^; )。

》 David Lee Roth - Yankee Rose

イントロのところ、ギターが笑ったりしゃべったりしていますね(笑)。それはさておき、こちらもいい演奏で楽しめました。もう少し聞きたいと思っている中で曲が終わってしまいましたが。

》 Crimson Glory - Lost Reflection

精神を病んでいる人の歌でしょうか。短編小説を読み進めていくようなスリルを感じる曲でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 09:30

エヴリィバディ・ハズ・ア・ラフィング・プレイス



なんてどうでしょうか
ディズニーの音楽ですが。

新しい方には笑い声は入っていませんが、古い方(海外の動画)には笑い声が入ってますよ

こんなのですいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 エヴリィバディ・ハズ・ア・ラフィング・プレイス

Youtubeで検索をしたら一発で笑い声が入っている曲にあたりました。聞いて、「笑う門には福来たる」ということわざを思い出しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/08 09:53

EPOの「う・ふ・ふ・ふ」



うふふふみたいなも笑い声もOKですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 EPOの「う・ふ・ふ・ふ」

「うふふふ」がリズムに乗ってくり返して出てきますが、その音の響きが気持ちいいです。聞いてさわやかな気持ちになる曲ですね。

》 うふふふみたいなも笑い声もOKですか?

もちろんOKですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/08 09:39



いい先生だなあ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 坂上二郎 学校の先生

個人的なことですが、中学校のとき素晴らしい先生がたくさんいらっしゃいました。そして、それぞれの先生のことはみな楽しい思い出となっています。

この曲を聞き、先生に恵まれることのありがたさを改めて思いました。昔と今とでは時代が違うかもしれませんが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 20:01

自切俳人とヒューマン・ズー『出家とその弟子』


  本番の録音中、何かが笑いのツボに入ってしまい、本当に笑ってしまっています。
 それをカットする事もなく、そのままアルバムに収録してしまった作品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 自切俳人とヒューマン・ズー『出家とその弟子』

ボブ・ディランを真似たのかもしれませんね。

「Bob Dylan's 115th Dream」という曲で、始まって直ぐにボブ・ディランが笑いだし、演奏が止まってしまいました。録音エンジニアの「Take 2 ! 」の声で改めて演奏が始まりますがその様子がアルバムにそのまま収められています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 10:46

The Beach Boysの「Barbara Ann (Single version)」で1:00〜。

良い意味で適当な感じが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 The Beach Boysの「Barbara Ann (Single version)」

笑ったりぶつぶつ言ったりしていますね(笑)。単純な構成の曲なので笑い声で変化をつけたのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 10:22

アニメソングでもよろしければ・・・



「サザエさん オープンニング曲」

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 アニメソングでもよろしければ・・・

もちろん ^^。今までも多くのアニメソングで回答をいただいています。

》 「サザエさん オープンニング曲」

ときどき聞こえてくるオープニング曲と違うと思ったら、こちらは「火曜日版」でしたか。ともかくも、家庭的というか、温かさのようなものを感じさせる曲です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 10:12

Gorillaz『Feel Good Inc』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 Gorillaz『Feel Good Inc』

初めて聞きましたが面白い曲ですね。音楽としても素晴らしいと思います(笑い声を含めて)。でも、アニメがちょっと好みに合わないかな ^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 08:08

童謡の「おはなしゆびさん」子供の頃、この歌が好きで・・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 「おはなしゆびさん」

わが家でも、子供が小さかったころこの曲が入っていたレコードをよくかけたものでした。もうずいぶん前のこととなりましたが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 20:22

SMAP『ユーモアしちゃうよ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 SMAP『ユーモアしちゃうよ』

Youtubeを検索してみました。「曲」というより、おふざけ ―といった感じのテレビ番組の録画がありましたがよくわかりませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!