プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑い声が(その音楽の一部として)入っている曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

<例>

「だまって俺について来い」(植木 等)




「ウォーターメロン・マン」(モンゴ・サンタマリア)
https://www.youtube.com/watch?v=RjKtPau8HTk

「オブラディ・オブラダ」(ザ・ビートルズ)
https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g
(1:34)、(2:24)、(2:58)~ アハハハ・・


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちは~


「ジンギスカン」 ジンギスカン
Genghis Khan - Dschinghis Khan

“彼の笑い声が聞こえる hohohoho~ さらに大きな笑い声が hahahaha~“

「アイ・アム・ザ・ウォルラス」 ビートルズ
I Am The Walrus - The Beatles
https://youtu.be/e8zL065-JsI
“ジョーカーまでバカにして笑っているぜ ワハハ イヒヒ アハハ”

こちらはおまけです
アルバム「アンソロジー2」に入っている曲です
And Your Bird Can Sing - The Beatles
https://youtu.be/FTnD-N_liuY
なぜかみんな笑い転げています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 「ジンギスカン」 ジンギスカン
》 Genghis Khan - Dschinghis Khan

とても親しみやすい曲です。なんとなくですが、広い大草原をイメージさせます。

》 「アイ・アム・ザ・ウォルラス」 ビートルズ
》 I Am The Walrus - The Beatles

Youtubeを聞いたらあっという間に終わってしまいました(28秒でした ^^)。改めて4分超のバージョンを二つ聞いてみましたが、名曲であることを確認しました。ビートルズのすごさを思い知らされた感じです。

》 And Your Bird Can Sing - The Beatles

ほんとだ。笑っていますね(笑)。でも、さすがビートルズ、という曲です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 18:33

BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま




にも入っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま

初めて聞きましたがいいですね。ちょっと感動しました。BEGIN のことはよく知りませんでしたが、質問者の好みに合う音楽みたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 17:52

カーペンターズの


「ジャンバラヤ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 カーペンターズの「ジャンバラヤ」

えっ?と思い、Youtubeを聞いてみたら、確かに、「うぁーはっは~」みたいな笑い声が入っていました。私にとって新発見でした(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 16:15

LIV MOON 月架 曲が始まる部分で「ははは」という声が入っています。


試聴では該当部分は聴けませんが。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A022867/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 LIV MOON 月架

LIV MOON を初めて知りました。独自の音楽世界を作っているグループみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 15:59

回答失礼します。


[dufficult to cure / rainbow]
ギタリスト、リッチー・ブラックモアがベートーベンをアレンジしたインストゥル・ナンバーです。
曲のラストに、「笑い袋」のような笑い声が入っています。
何か、とてもシュールな感じで印象深い曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 difficult to cure / rainbow

Youtubeで聞いてみました(多分、アルバム版)。確かにおしまいのところに笑い声が入っていましたが、楽聖ベートーベンの名曲を、確信犯的に(?)、ロックに替えてしまったことの照れ笑いでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 12:35

嵐の「宝の山」かな?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 嵐の「宝の山」かな?

Youtubeを見てみました。嵐のことを知らないしテレビも見たことがないので何のことかよく分かりませんでした。確かに、笑ったりふざけたりしているようでしたが(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 11:55

いとしのエリー(入っていたと思う)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 いとしのエリー

Youtubeの中を探してみましたがオリジナルはないようでした。カバーも聞いてみましたが笑い声が入ったものは見つけられませんでした。

ともかくも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 11:44

おはようございます。

ゴダイゴのビューティフルネーム、田原俊彦さんのブギウギアイラブユー、童謡の、手をたたきましょうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 ゴダイゴのビューティフルネーム

Youtube で英語版、日本語版と聞いてみましたが、子どもたちの楽しそうな笑い声が曲に織り込まれていました。すばらしいメッセージを持った歌です。

》 田原俊彦さんのブギウギアイラブユー

「ブギ浮ぎ ―」とはなんと楽しいタイトル ^^。ブギウギというよりロックンロール風だと思いますがノレる曲です。笑い声も効果的に入っていますね。

》 童謡の、手をたたきましょう

歌詞に「ワッハッハ」と入っていますね。ああ、おもしろい(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 10:43

『黄金バット』


    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 『黄金バット』

見事に笑い声が入っていますね(笑)。『黄金バット』の名前は知っていましたが、雑誌の漫画やテレビのアニメを見た記憶がありません。ともかくも貴重な映像を見せていただきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!