アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中1~10件)

今 非常に……


限りなく にゃんたに
逢いたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん!
たらいまぁ〜♪٩(๑>∀<๑)۶
んあ?どちたのぉ?くれこっぴと喧嘩でもしたんかぁ??
してないか(*´艸`*)アハッ

行くよ〜♪。.:*・゜お姉さんが九州か何とか島?に行くって張り切ってるから!
うちより張り切ってるよ爆笑
でもうちがもっと安心して
移動出来るようになってからだってさ〜
いきなり調子崩されてもね……大変だしね♪
でもねぇ…最近お姉さんがうちにベッタリなんよ〜
ちょいとつかりたぁ爆笑
でもでも仲良いことはいい事だん(´▽`*)アハハ
出来れば彼氏と行きたいな爆笑爆笑

お礼日時:2018/10/22 18:43

スカリーさん、おはようございます。



「連想曲」のスレに再回答、ありがとう。
今、仕事で忙しいから、後でお礼をするよ。

いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こくよっち♪。.:*・゜お仕事お疲れ様ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
うちもちと今日はドタバタやれやれってな感じで
疲れましたぁ……
今週はドタバタ(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2018/10/22 18:46

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10786788.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10786922.html

回答できるかな?(笑) 難しいよ?

( ̄▽ ̄) ← わしさんと一緒に、ニヤニヤ、ニタニタ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こくよっち♪。.:*・゜
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
行くいく〜!
むじゅかひーの??わぁお( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お礼日時:2018/10/21 23:02

世師留 さんが


コーナーだしたから
顔 覗かせといて
私の履歴に あるよ
今 行ってきたあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おりょ〜♪。.:*・゜

お礼日時:2018/10/18 21:09

OK ROCK 終わったぁ!


なんか いっぱいあるね
あそこ カメ音楽
多かったから 残念!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたんが忘れた頃に
ひょっこり遊びに来てたね(*´∀`*)ノ
ワンオクの質問なのに
演歌持ってくるとこが面白かったのにね爆笑

お礼日時:2018/10/18 15:47

>あ!さっき神様(布袋さま)置いてきた(笑)



布袋で、この曲↓が思い浮かんだ……。

カナダに行ってたの?
「おぃちぃぐーにゅー」でも、飲みながら聴いて下さい(笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こくよっち!爆笑
悪いけどうちね、会社の男性達が布袋をガンガン流しながら仕事してるからね
やんちゃなおじ様達(笑)
うち余裕で布袋わかるよ〜爆笑
でも、曲知ってても題名知らないとかグチャグチャだけどね((*´艸`))
聴けばわかる。。多分爆笑

カナダはびょーいん(笑)
ぐーにゅーはクスリ

https://youtu.be/BoXNE5Fxp0w

お礼日時:2018/10/16 16:50

>食べ残しって残飯じゃないですか!!爆笑



ニヤニヤ、ニタニタ(笑)。
( ̄▽ ̄) ← この人も、ニヤニヤ、ニタニタ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらりたー爆笑
わしぽんだ!
(๑ ̄∀ ̄)ニタニタ、ニヤニヤ
あ!ちゃう
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ、ニタニタ、ニタニタ
あ!
ニヤニヤ、ニタニタ

ふふふ
あ!さっき神様(布袋さま)置いてきた(笑)

お礼日時:2018/10/16 14:58

食べ残しで半分ぐらい余っているから食べさせてやるよ(笑)。



スカリーさんは、
ベーコンが好きそうだから焼きそばの麺にベーコンを絡めて
「はい、スカリーさん、アーン」……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー!
あーん(^○^)って!!
食べ残しって残飯じゃないですか!!爆笑

仕返しさりたー。゚゚(*´□`*。)°゚。

お礼日時:2018/10/16 14:16

スカリーさん、お昼まだ?


食べたんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだです~(>_<。)
おなかとせなかがくっついて

ちぬ~~~
たすけて~~ぃ(笑)

お礼日時:2018/10/16 13:41

「じゃがマヨネーズ塩焼きそば」を食べたから、


もういいよ……。
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像121
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー!!ずるいっ(笑)

お礼日時:2018/10/16 13:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!