アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中61~70件)

吉野屋でひと休みちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像70
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑

お礼日時:2018/10/07 00:35

猫科だもんねー


所で 付けてる本、タッチして 大きくなる?
確認しようとするけど
真っ黒ね まま 出てこんわぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拡大なるよお〜大丈夫♫
そろそろうちのバッテリーかきれはじめてきたかも(笑)
あー今日は暇だったぁ…
仕事したい〜



くれこっティ何かあったかな?
そっと見守るが1番いいですね
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ
寝ちゃお
おやすみちゃんちゃんだーだだ(笑)だいきっちゃんのまね

お礼日時:2018/10/07 00:23

凄いよね


黒豹からしか 産まれないかと
思ってたから 目から
ウロコ コンタクトやね

サイベリアン 右ページ
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像68
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫たんも実はいろんな色が生まれるのと一緒なのかも??(*゚O゚*))))
白い猫たんから黒生まれるみたいに…

お礼日時:2018/10/07 00:09

ついでに


ヒョウ 字が 見えるかなぁ
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像67
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ!一緒に産まれるー??
凄くない?ฅ(º ロ º ฅ)

お礼日時:2018/10/06 23:55

ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



.∩__( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
 _ノ ̄)ノ  /
___ノ  /
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、だいきっちゃん♫うちらの会話に入ってるつもり(笑)
カワイイ!

お礼日時:2018/10/06 23:53

サイベリアンは


新しく 1980年
なんか 規約が厳しいらしいから 高いのかな
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像65
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かそんなんあるんだね…
ペルシャみたら値段下がってた

お礼日時:2018/10/06 23:53

うん 近くの内科医が


ノルウェージャン飼ってる
でも サイベリアンより安いよ
そんなに するんだねー
ノルウェージャンは起源が
1930年 トルコからって
猫の本に 書いてある
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像64
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今見てきたらサイベリアン高いね!
200万ってのは良い血筋のものらしいけど
スタート値段が高めだねぇ
お鼻が高い子だね♫

お礼日時:2018/10/06 23:51

また明日の朝スレも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫明日もちゃんちゃんだーだだよぉ*ฅ´ω`ฅ*

お礼日時:2018/10/06 23:25

うん


サイベリアンの ページに
ノルウェージャンフォレストキャット も 載ってたよ

きっと シベリアオオヤマネコとか ヨーロッパオオヤマネコから 枝分かれしたか
品種改良で 飼いやすい
猫に 成ったかもね

もう 10年も前に
仕事帰りに (A.M 1時)
右横から
白いデカイたぬきか?が
飛び出して 車にぶつかった…

あっ と急ブレーキ!
前輪と後輪の間を うまく
通った と思ったら
低い姿勢で走って来たのに
きっと 頭を上げたんだろうね ゴン って 音がした

見ると 1メートルはある
白いシマのある猫
轢いてないから 体は綺麗だけど 死んでるし
雪が 降ってるし
歩道側の縁石近くに置いた

きっと飼い主が 探すだろう

何か隙を 狙って 外に出たんだね
弁償も 出来ないような猫だったから
きっと ノルウェージャン

動物をハネたの初めてだったよ
思い出したあ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええ!ノルウェージャンフォレストキャットってやつ??
やっぱり飼っている人がいるんだね(´⊙ω⊙`)
1メートルもある猫たん…
欲しい…大きくて長毛が好きなんだよねぇ*ฅ´ω`ฅ*
さっき、こくよっち♪とサイベリアンの値段の話したけど150万〜200万って載ってた…
びびた…(笑)

お礼日時:2018/10/06 23:24

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやすみ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚だいきっちゃん♫またね〜*✲゚*。 ♪

お礼日時:2018/10/06 23:00
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!