アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中71~80件)

先のシベリアオオヤマネコもカッコイイですよ。



>これもサイベリアン!こくよっち♪

この種類のサイアベリアンも、なかなか良いですね(笑)。
悪くは無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった〜訂正出来て(笑)
危なっ♫
猫たんの種類も中々難しにゃあ〜

お礼日時:2018/10/06 22:57

なんかね


オセロット とか
カラカル とか
サーバルキャットとか
似てるのよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんよ…
これはシベリアオオヤマネコなのにサイベリアンの飼い方に写真載ってた…だみだこりゃ(笑)

でもサイベリアンって顔に特徴あるね♫
鋭い顔してる〜!
んでも性格が優しくて頭が良いらしい

お礼日時:2018/10/06 22:47

そうなのだ~だな❕



【お父さん犬】

お前にはまだ早い!
  _   _
  |>―<|
  /     nnn ))
| ● ● |@|
|  ▼  | |
 \ヽ人ノ | |
 ⊂ [ニニニ| |
  /     _ノ
| |   |
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃーん(笑)

お礼日時:2018/10/06 22:41

ざんねーん


シベリアオオヤマネコ
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像57
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー!こくよっち♪に悪い事したー!
なんかサイベリアンのとこに載ってたんよ?でも違うのが載ってたりするからと思って他見たけどまた載っててね
なーんか変だなぁと思ったの(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/10/06 22:40

ダメなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像56
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫(笑)そりはうさちゃん!

お礼日時:2018/10/06 22:32

そうなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫猫たん詳しい?

お礼日時:2018/10/06 22:28

サイベリアン と


サーバルキャットって
違うの?
今 見た 違ったあ
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像54
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かんたろ先生!待ってたー♫
猫の先生でもわからない?
このサイベリアン合ってる?

お礼日時:2018/10/06 22:22

カッコイイ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ね♫

お礼日時:2018/10/06 22:12

スカリーさん、真夜中ですが今晩は。


気付いても、そのまま寝てて下さい。

勝手に回答しておきます(笑)

>fateははじめて聴きましたよ

低音で、ダークな感じが良いと思いますが……。

>my dear?は知っててこれいい曲ですよね!
>これはカッコイイ!!

ギターの代わりにkenのコーラスも良いと思いますよ。

>ベースがお腹に響きます!(笑)

こういったギター無しの曲も珍しいと思います。

>あ、duneだとベースちょと聴き取れないか…
>ベースが難しそうな曲のようですね、( ´ ▽ ` )ノ

ベース音だけ意識して聴いてみたけど、
なんとか?聴き取れるといった感じでした(笑)
他の音で、ほとんど掻き消されている感じですね。

この曲↓なんかどうですか?
ベース音だけ意識して聴き取れますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こくよっち♪おはよっ(:D)┓ペコリンチョ
BLAMEって聴いた事あるようなないようなฅ(º ロ º ฅ)
いい曲〜!てか、ベースの低音が流れるように流れてて、ん?上手く言えないけど(笑)
そんな感じぃ♫いいねー!
あまり聴いた事ないから新鮮♫

わかる!!my dearのkenでしょお〜
やっぱりみんなそう思うのかなぁ
わかる〜!(笑)
あの乾いた声がなんとも(´✪ω✪`)
しかも歌上手✧*。
ずっと聴ける〜

あ!
女子だけどduneとかVenusはカラオケで良く歌ってたら
いつの間にか友達が一人ラルクにハマってた(笑)
あ、
ラルクは知らない曲が多いあ(=´ェ`=)ニャ

お礼日時:2018/10/03 07:37

>L'Arc~en~Cielのとってもいい曲なんだけど


>caress of venues知ってますかぁ?

もちろん、知ってますよ。ひざひざに、聴いてみました。
ベースとキーボード?の音が目立ってますかね?

もしかして、
これがスカリーさんの「お腹に響く低音」の曲とか(笑)。

それなら「fate」という曲はどうでしょうかね?
有る程度、ベースの音が聴き取れると思いますけど……。




オマケ ギター音ほとんど無し 聴き比べて見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=fjeiRtmtsmc
https://www.youtube.com/watch?v=Agv5r2MVj6c
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨっち♪こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و

fateははじめて聴きましたよ

my dear?は知っててこれいい曲ですよね!
これはカッコイイ!!
ベースがお腹に響きます!(笑)
この曲とかもここ5年くらい前にはじめて聴いたんですよお
あれれ?上のがリーダーのベースが左利きになってますね(*゚ロ゚*)
昔は左だったのかなぁ…
下のは右…
上と下を聴き比べて
どちらも良いけど上のは弦を弾く音まで聴こえてちょとカッコイイですね♫
下は上と比べると綺麗過ぎるかなぁなんて

あ、duneだとベースちょと聴き取れないか…
ベースが難しそうな曲のようですね、( ´ ▽ ` )ノ
https://youtu.be/R4S-gAHti4U

お礼日時:2018/09/28 21:37
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!