プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中91~100件)

はい!それでした、気分が落ちた時とかにBzさんは聞いています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山、元気を貰って下さいませ♫*ฅ´ω`ฅ*

τнänκ чöü◡̈*✧

お礼日時:2018/09/22 23:18

ホワイトクリスマスってありましたよね?それすきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

桂子だよさん♫
いらっしゃいませ(˘╰╯˘ㅅ)

もしや
いつかのメリークリスマスの事かもしれませんね♫
https://youtu.be/gC_GL4C9Uis
この曲(๑^ ^๑)/

かなり人気の曲ですね♫

お礼日時:2018/09/22 22:46

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9987f538d2 …

こんなもの↑を見つけた……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨっち♪
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

今日が30周年ですって?!
ファンなのに知らなかったΣ(ŎдŎ|||)ノノ
てか30周年なんて知らなかった!
20年くらいかと…
しかも
自分より歳上だった〜〜(๑*д*๑)

案外いろいろ知らないわたし(´ㅂ`;)

コクヨっち♪知ってたぁ〜?

お礼日時:2018/09/21 22:13

今夜月の見える丘に


LOVE PHANTOM
ZERO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゅうり卍卍卍さん♫
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

今夜月の見える丘には大人気で
あの出だしのギターが神秘的ですよねぇ(*>∀<)ノ゛
Love phantomも超人気です♬*.+゜
ZERO
https://youtu.be/7hew1gGaJh4
自分も良く聴く曲の1つです♫
先程知ったのですが
デビュー30周年なんですって*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/09/21 22:24

カンタロ―さん、今晩は。

どうしました?
スカリーさんのお礼の再回答からさせて下さいね(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん夜中居ましたね(*´艸`*)アハッ♫

お礼日時:2018/09/21 09:10

ここにも いねぇ

「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像35
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このにゃんこ♫
なんか泣きそっ(ฅ•ω•ฅ)♡

お礼日時:2018/09/21 09:08

スカリーさん、今晩は。



>これこれ!ベースかっこいいです!

「Ain't No Magic」ですね。
久しぶりに聴いて見ましたが、懐かしいですね。

曲の途中からのベースの音が目立っていて良かったです。

というよりかは「Ain't No Magic」を含めて、
「NATIVEDANCE」や「イチブトゼンブ」など
「ベースの音だけ」を意識して、
何度か聴き直して見ましたが、聴いていて思った事は、
B'zの曲は松本さんの「ギターの音が無駄にうるさく」て、
「ベースの音が目立っている曲が少ない」という
結論に到達しましたが、どうですか(笑)。

>このベースの方はやはり素手で弾いてましたねっ!(´✪ω✪`)
>うあ!これいいですよ、でもパフォーマンス終わったら
>よく聴こえなくなっちっただ(*p´д`q)゚。

そうですね、これからは、B'z以外の曲でも、
「ベースの音だけ」を意識して聴いて、
「ベースの音が目立つ曲」を探して見たいと思います。
有る意味、参考になりました(笑)。

>恋心って学生時代の恋のお話ぽいですよね(*´艸`)
>そんな前のもの??

2002年よりも、もっと古い曲だったと思います。


風鈴子さん、今晩は、お久しぶりです(笑)。

>しかもB’zファンだなんて意外ですよね。

ファンと言うほどでも無いですが、
高校の時から、何曲か聴いてましたよ。

最近の曲は………………どうかな?(笑)

>私の質問にもB’zの曲、答えてくれたことありますよ(^o^)

「恋心」でしたか?

回答のお礼では「ALONE」だったと思いますが、
個人的に好きな曲ですよ。

「今夜月の見える丘に」も、結構、好きな曲です。
曲名を忘れていても、聴けば思い出す時が有ります(笑)。

>コクヨウさん、
>何となく謎でしたけどなんか身近に感じて来ちゃいますよね(笑)

ただ何となく、目立っていないだけかもしれません。
目立っていないつもりでも、目立つとかですか?(笑)。

> たしか、ラルクの曲も聴いていたと思うけど、違ったかな?

聴いていたけど聴き過ぎて、最近、飽きてきた(笑)。

別の質問者の過去質問でも、
何度か、動画付きの回答をした事は有りますよ。


>風鈴子さんにも返事してくれるよぉ〜(๑^᎑^๑)♡

別の回答者に、自分の回答内でコメントするのは、
つい最近の事で、初めてです。

ああ、
質問者のお礼コメントに対する返信コメントもですよ(笑)。

>L'Arc~en~Cielも家族で好きなんですよ(>᎑<`๑)

自分も好きですが、最近、聴き過ぎて飽きてきた……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨっち♪
いらっしゃいませませ〜
(:D)┓ペコリンチョ

そーなんですよ!
ベース抑えられるんですねぇ
もうちょいガーンと効かせたほうがかっちょいいのになぁって思うんです…いつも(´ㅂ`;)
イヤホンで聴くと拾いやすい時もあるんですが
YouTubeのライブとかだとね…
うあ良いとこなのにぃ〜とか思っちゃいます(๑´Д`ก)
でも車のスピーカーが充実していれば
結構満足出来ます♫

この my lonely townとか
ベース凄いでねっ!
しかもこの曲泣けますよ〜(笑)
https://youtu.be/EzkTohsqRAw
"一人ずつみんな歩いてる
歩いてるこの街で
いつの日かあなたと
会えるならそれは素晴らしい事件
月の照らす my lonely town〜♫"

あと!これこれ!
これだと良さがわかるかも!
https://youtu.be/0zi98rv0Fc4
気に入るよ〜٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/09/19 21:40

スカリーさん、こんばんは(^o^)


好きな曲まだあるので、又来ちゃいました。
コナンの主題歌の「ギリギリChop」
コナン見てましたよ〜 稲葉さんもカッコいいけど、工藤新一君もカッコ良かったよ〜(^o^)
ビューティフルライフの主題歌でもあった「今夜月の見える丘に」です。
キムタクと常盤貴子さんのドラマで、これも見てましたよ。
最後、泣けました(ToT)
スカリーさんは見てましたか?
余談ですが、コクヨウさんが来てくれて嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかもB’zファンだなんて意外ですよね。私の質問にもB’zの曲、答えてくれたことありますよ(^o^)
コクヨウさん、何となく謎でしたけどなんか身近に感じて来ちゃいますよね(笑) たしか、ラルクの曲も聴いていたと思うけど、違ったかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風鈴子さ〜ん♫
おは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡
そう、コクヨっち♪来てるよぉ〜
多分気が付いたら
風鈴子さんにも返事してくれるよぉ〜(๑^᎑^๑)♡
『今夜月の見える丘に』のあの出だしの
チャラチャラチャラチャリチャラチ*¨*•.¸¸♪のギターが好きだなぁん(ㅅ´ ˘ `)♡
https://youtu.be/7-pxVeVUcVo
うぁ…
この歌ほんといい〜(*´˘`*)♡
うちは親が熱狂ファンで兄もだし
家族みんなで好きなんですよぉ♫
いい曲ってずっと愛されるですねぇ( *ฅ́˘ฅ̀*)
実際何年前の曲とか良くわからないです(笑)
曲はわかってもドラマとかがわからないんですよねぇ
YouTubeとかで
あ〜このドラマで使われたのかなって想像しながら観てます♫
L'Arc~en~Cielも家族で好きなんですよ(>᎑<`๑)
カッコイイおじさまが多い時代なんですねぇ〜

あ、コクヨっち♪来るかもですよっ♫

お礼日時:2018/09/19 07:38

B’zいいですよね、私も好きです



マイナーかもしれませんが、最近は

MVP
光芒
friction

をよく聴いています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬとさん♫
いらっしゃいませ
(:D)┓ペコリンチョ♫

MVPの振り付け出来ますか?
私出来ないです〣( ºΔº )〣
あまり聴いてなかったです♫
MVPの他に
all out attack
splash!
https://youtu.be/siIdL7k8Zxw

光芒は泣けます(>_<。)
https://youtu.be/RfQpNpxmyHQ

friction ギターのトティトティトテティトティ♪が好き〜ってわかりづらいかぁ…
https://youtu.be/H2u8BzvHCpQ

τнänκ чöü*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/09/18 19:39

浜ちゃんの


新着で スクロールして
行って来たよ

コクヨウさん
嬉しいね〜
長い
言葉 貰ったねぇ(#^.^#)

もう 寝たんか?
私も二連休で よー寝たぁ
髪の毛 爆発したままだよ
二日間
昨日 洗わんかったから
じゃ ゆっくり
お休み
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かんたろんさん♫
おはよう٩(๑•∀•๑)۶*

浜ちゃん行ってきたね♫

前にハイジさんか哲学で質問してて
まぁいっかぁ〜って回答しに行って
うあーやっぱやめとこうって思ってね(笑)脳に熱を持つ感?わかるかなぁ〜(´▽`*)アハハ

昨日はB'zを含め音楽漬けの日だったにゃあ♫

お礼日時:2018/09/18 06:18
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!