dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中101~110件)

>かんたろんさんとかみんな


>コクヨウさんとお話したいんですよぉ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

そうなんですか?

私の質問や回答やお礼や補足などは、
たまに嫌みや皮肉などに受け取られる
コメントになる場合も有りますよ(笑)

ああ、先のNo.24の回答のお礼ありがとうございます。
後で、再回答します。

いつの間にか、B’zの良く聴く3曲が何曲にもなって、
質問の主旨からズレまくっているような
回答、再回答をしてますが、すみません。

「良く聴く曲」では無くて、
「自分が聴きたい曲」になっているような感じもしますね。

>コクヨウさん気付いてないだけぇ(*`艸´)ウシシシ

フリートーク内での、
「回答とお礼や補足のやり取り」は慣れてない為か、
苦手なんですよ(笑)

質問者(スカリーさん)のお礼コメントと、
別の回答者(カンタロ―さん)の回答↓に対して、
こんな回答をするのは、これが初めてです(笑)

ですので、この回答、少し長くなります(笑)


>おはようごさいまぁすコクヨウさん

カンタロ―さん、今晩は。
お久しぶりです。元気でしたか?(笑)

>コクヨウさんは 凄く頭が良いので
>質問がわたしには難しいです

くれ子さんにも、言われたのですが、
私の質問は、そんなに難しいですか?

それほど、難しい事は聞いていないはずですが、
まぁ、下らなくて面白くも無い質問だと思っている方達も
多いでしょうかね。

>あんだけ 本を読んでるのにボキャブラリーが無く
>沢山の言葉を駆使しなければ答えられない

自分の回答も、
「ボキャブラリーが全然足りない」と思っていますよ(笑)

>スマホでは 四行しか出ないので 確認しながらやってますが
>バグで 途中で 飛んでゆきます

カンタロ―さんの回答は、
フリートーク内のアチコチの質問で、良く見かけますよ。

>トンビさんの様に一言で答えられたら…うらやまし〜〜

「油揚げ」のエサを上げたら、沢山答えるかもしれませんよ。
OKWAVEで「油揚げ」のエサを撒いて見ようと思っています。

>おそらく 男性かなぁと

たまに女性と間違われますが、私は男性です(笑)

カンタロ―さんも、
男性だと思っていたのですが女性でしたか(笑)

カンタロ―さんのように、
男性のようなハンドルネームで女性のユーザーを、
もう1人知っていますよ(笑)。

>これからも ご指導くださいませ
>尊敬! 敬礼!うれしー!

………………………………………………………
………………………何の事か良く解りませんが、
とにかく、これからも、よろしくお願いします。


>ネコ科だとしても… 豹と猫の違い♫

豹と猫には、共通点の他に、上下関係も有るんですか?

>豹=コクヨウさん

私は猫ヅラの猫顔ですが、豹はあの人だと思いますよ(笑)。

>猫=うちらちんちくりん(○´艸`)クスクス

??? 猫背ですか?


先の回答で、書き忘れましたが「イチブトゼンブ」に
一票入れときます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コクヨウさん♫
゚°(´-ㅁก`)オハヨー

猫背?!じゃあないです(笑)
えとですねぇ
自分が住んでいる所の
おじいちゃんとかがよく使う言葉で
ちんちくりん=できそこない
できそこないでも、ほんの少し愛しい感じのできそこないに言う

出来は悪いけど良いとこもある かなぁ
ちんちくりん

かんたろんさんが女性だった!
これは結構驚かれますよね(笑)
自分もあまりお話していない時は
迷いましたが…早めに気が付きました(,,>᎑<,,)
あ、この方は多分女性だと…(笑)
女性と解ってもまた迷う時も有ります♫

あ、いけねぇB'z話でしたね(*´艸`)
良く聴くB'zでしたぁ〜
結局、B'zファンだと曲全部になってしまいますよぉ
誰かがこれいいって言っていると
その日はその曲にハマって
良く聴くB'zの曲に変身してしまうのですぅ
そしてどんどん増えてしまう

うちの場合ですが(´▽`*)アハハ

油揚げ???
赤いきつねのカップ麺思い出しましたぁ♫

お礼日時:2018/09/18 06:08

可愛いね〜


アプリ 結構 勝手に
変わるんにゃあ
使お 思ってたのが
無くなってさぁ

でも まぁ 面白いの
多いモンねー

バズーガーも ライフルも
消えて ケンカできねー

せめて ドス くらい
くれやぁ

って 感じだよ
かめ 留守やし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仕事してるんね♫ 
忙しそうだもねぇ

浜ちゃんね、親の介護で悩んでたのかな?
ちょとうちにはわからないからなぁ…
母親は介護だったけど
難病でずっと病院だったからニャッ(ฅ•ω•ฅ)

お礼日時:2018/09/17 22:04

安室ちゃん特集


良かったね テレビ

やっぱ 化粧が上手いんやね

こんなんでてきた
まだー?

☆ チン    ☆
チン マチクタビレタ~ チン♪
  ♪
♪  ☆チン  ☆ジャーン
☆チン 〃 ∧∧ ___
 __\(∀・#)/\_/
チン\_/⊂  つ |
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /| |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/|\
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ○○まだーー!!?
デケデケ
 ドコドコ  オラオラッ!!
☆ ドムドム
 ヽ ダダダダ  ♪
☆ドシャーン!  シャンシャン
 =ニ= ∧_∧  ☆
 / 〃(・∀・#)  /
〆|  \と\と|∈Z∋
 | /⌒ヽヽコノ |
 |ΣΣ | |∪〓 |
/|\ヘ_ノノ∥_/|\
 ドチドチ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!かんたろんさん!
今日はゆっくりボーッとした感じぃ
誰も居なかったからぁ 


あーキャワイイ♫
じゃこりは?
   _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
 
安室ちゃん
カワイイ顔を大人っぽく仕上げてるよね❀.(*´▽`*)❀.
だから余計カワイイ(,,>᎑<,,)

だし、カッコイイねぇ〜♫

お礼日時:2018/09/17 21:50

んだ!


( うまいこと いうにゃ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

/ ̄ ̄ヽ
   | ・ ・ |
   _ノ(彡人ミ)
  /  ((*゜-゜)
 / __(ノ ノ
<人> UU
パクっ

お礼日時:2018/09/17 21:52

おはようごさいまぁす


コクヨウさん

コクヨウさんは 凄く頭が
良いので 質問が
わたしには 難しいです

あんだけ 本を読んでるのに
ボキャブラリーが 無く
沢山の 言葉を駆使しなければ 答えられない

スマホでは 四行しか出ないので 確認しながら
やってますが
バグで 途中で 飛んでゆきます

トンビさんの様に
一言で 答えられたら…
うらやまし〜〜

おそらく 男性かなぁ と
これからも
ご指導くださいませ

尊敬! 敬礼!
うれしー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねっ(-^艸^-)

ネコ科だとしても…
豹と猫の違い♫

豹=コクヨウさん

猫=うちらちんちくりん(○´艸`)クスクス

お礼日時:2018/09/17 11:32

カンタロ―さん、


どう反応して突っ込めば良いのか解りませんが
とにかく、おはようございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさんとかみんな
コクヨウさんとお話したいんですよぉ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
コクヨウさん気付いてないだけぇ(*`艸´)ウシシシ

お礼日時:2018/09/17 07:18

>bad communication


>ベースの音がカッコイイです!

ベースの音が目立つ曲が好きなんですか?
「bad communication」は、ベースの音は目立ってましたか?

>ベースの音ででカッコイイ曲がネイティブダンスとか
>最高ですよ〜♫

「ネイティブダンス」や「bad communication」以外で、
ベースの音が目立っている曲が無かったので…………
「松本に相談しようか?」(1:30秒辺り)↓

B'z 恋心




稲葉さんと松本さんのトークを交えた、
2人だけのアコースティクギターによる別ヴァージョン。

https://www.youtube.com/watch?v=QkxMmVVSE9o


>殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

こちらも、ネイティブダンスの別ヴァージョンですが、
曲の最初のベースのパフォーマンスがカッコイイですね。

稲葉さんがインディアンみたいに歌っているように見えました。
ア~イ~ヤ~イ、ヤイヤイヤイ???

https://www.youtube.com/watch?v=KIoeHBjqj_Y
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨウさ〜ん♫
おは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは
(:D)┓ペコリンチョ

これこれ!ベースかっこいいです!
流れるような感じの
2:30くらい松本さんのパフォーマンスがあって
その後に曲が始まりますん♫
https://youtu.be/_bQoNIMOzl8

bad communicationは
CDとかだと更にベースが際立ちますよお〜♫
NEGATIVE DANCEなんか特に٩( >ω< )و
あ!別バージョンありがとうございます♫
このベースの方はやはり
素手で弾いてましたねっ!(´✪ω✪`)
うあ!これいいですよ、でもパフォーマンス終わったら
よく聴こえなくなっちっただ(*p´д`q)゚。
稲葉さんったら少年のようにはしゃぐんですよね
ネイティブDANCEだと楽しそう爆笑


恋心って学生時代の恋のお話ぽいですよね(*´艸`)
2002年ですって稲葉さんも松本さんも若いっ
えええ?そんな前のもの??

うあぁ

お礼日時:2018/09/17 07:13

きゃあ


コクヨウさんが 来てくれて 嬉しい!

哲学 だけじゃなかったあ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

共通点あると嬉しいっね(*>∀<)ノ゛

お礼日時:2018/09/16 08:28

>コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?


>他にもいっぱいありますけど
>毎回感動します♫

「Brotherhood」という曲は知りませんでした。

「月光」は、久しぶりに聴きました。
こういったたB'zのバラードのような曲も好きですよ。
泣いた事は無いですが、感動はします。

「月光」と同じぐらい「愛しい人よgood night」↓も好きです。




それと、先の回答の「RUN」の動画が再生出来なかったと思うので、
下↓の方に、もう一度URLを貼り付けておきます。
下のURLをクリックすると別画面で、
動画が再生できると思いますが見れましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=R_o7m_AXZBM


追加のオマケで、
「bad communication」や「LADY NAVIGATION」なども良く聴きます。

https://www.youtube.com/watch?v=tAp5XSORvW4

https://www.youtube.com/watch?v=QxVFQQ9W7RY
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨウさん♫
τнänκ чöü(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

bad communication
大好きですよ♫
詳しくないけど
ベースの音がカッコイイです!

ベースの音ででカッコイイ曲が
ネイティブダンスとか
最高ですよ〜♫
松本さんのギターは勿論なんですけども(笑)

10年ぐらい前に
じゅうけんって言うベーシストが
B'zのベースしてて
それもまた凄かったです♫

årîgätø♬♡(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2018/09/16 08:20

>コクヨウさんは本当はお気に入りって違う曲でしょお?


>何となく(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

「RUN」も個人的に好きで、良く聴きますよ。





>あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな

合ってますよ。

>あ、でもコクヨウさんが良く聴くって気持ちわかってきた!

「VAMPIRE WOMAN」は、紹介しないようにしておきます(笑)。
検索したら「PVの動画」が出てきますよ(笑)。

先の「確かなものは闇の中」も、
検索しても出て来なかったけど良い曲ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かなものは闇の中は
やっぱりありませんでした…(›´ω`‹ )
聴いてみたかったです

回答ありがとうございました

また来てくださーいねっ
(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2018/09/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!