dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余ったカレーで作る茶色っぽいスープのカレーうどんではなく、
お店で出てくるような黄色っぽいスープのカレーうどんのレシピを教えてください。

A 回答 (3件)

カレーうどん用のルーが売っていますので


利用されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カレーうどん用のルーがあるのですか!知りませんでした。
チェックしてみます。

お礼日時:2009/05/16 10:24

牛乳を加えて最後に生クリームをたらすといい感じになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カレーにかけるココナッツミルクのような感じなのでしょうか。
美味しそうなので試してみます。

お礼日時:2009/05/16 10:22

黄色いカレーうどんを作るなら、カレールウを使わずカレー粉から作ったらいいですよ。


http://cookpad.com/recipe/802751
他にも
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
といろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黄色にするのはカレー粉ですか。
お店で見たことはあるのですが使ったことはありませんでした。
今度購入して作ってみます。

お礼日時:2009/05/16 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!