アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

totoオフィシャルサイトより「クレジット」で購入した場合
購入したきりで、手元に印刷も残さず、
会員メニューで当選も確認していなくても
当選していれば勝手にクレジット代金支払口座へ振込んでくれるのですか?
通帳記入しに銀行へ行って始めて入金されてて当選したと知る事になるのですか?
そんな便利なtotoオフィシャルサイトでの購入なのですか?
窓口購入よりも断然信用性があるという事ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



サイトにはそう書いてありますね。
http://www.toto-dream.com/toto/guide/refund.html
口座に振り込んでくれると。

窓口で買って当たっても、何らかの手続きを踏まないとお金は受け取れない事を考えると、確かに確実で楽ではありますね。

私もたまーに買いますけど、全てネットです。
当たった事はありませんが…。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の夢ですけど通帳記入が楽しくなりそうです。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!