プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から東京に遊びに行きます。
夜ご飯は何を食べよう?と思っているのですが、

・駅から近く、行きやすい(帰りの夜なのでなるべく東京駅から近くがいいです)
・ジャンルは問いません
・予算は上限4000円位(下限なし)

ちょっと漠然としていますが、皆様のおすすめの店があったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

タイ国ラーメン「ティーヌン」がいいと思います。



トムヤンクンラーメンがお勧めです。
なんとトムヤンクンスープのラーメンです。
むちゃくちゃ旨い。

パクチー(香草)大もりで頼んでください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g501101/

この回答への補足

ティーヌン行ってきました~!
トムヤンクンラーメン食べました。おいしかった~!
カオパットもひじょーにうまかったです。
料理も本格的ですね。一ヶ月程タイに滞在していた事があったので、
とても懐かしかったです。
どうもありがとうございました!

補足日時:2003/03/15 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ料理大好きです!!
しかもトムヤンクンのラーメンなんて、食べてみたい~。
東京駅にも近いし、早速有力候補になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!