アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-AUDIO規格の最高スペックである192KHz24Bitで記録されたソフトを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら発売元・品番・タイトルなどをお教え下さい。

また、試聴されたことのある方はそのご感想も宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ジャズですが、


アート・ペッパー「アート・ペッパー・ミーツ・ザ・リズム・セクション」
このアルバムは、各フォーマットで、発売されています。比べるには
おもしろいです。
(20bitK2) (DEGITALK2) (Xrcd 24bit) (DVD) (SACD)

参考URL:http://ongen.econ-net.or.jp/products/dvdaudio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先のカタログを拝見いたしましたけれど、まだまだタイトル数が少ないんですね。

最近CCCDなどというCD規格外のディスクが市場に出ていますけれど、
そういった時代に逆行したものではなく、全てDVD-AUDIOもしくはSACDで発売すれば、
音質劣化がない上に著作権管理がきちんとなされるので私はよいと思うのですが…。

お礼日時:2003/03/14 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!